【簡単!朝食断食】順調に体重が減っていく中、試してみたくなったこと

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?いつも入りが一緒のアイラブ千葉の小橋圭太です。∩゚∀゚∩

朝食断食とは?

さてさて、順調にダイエットは続いております。現在は有酸素運動を中心に無理なく行なってますが、その甲斐あって徐々にというか、かなり微妙にですがシルエットもスーッとなってきました。周りからもそういったお声をいただいておりますのでww

今回は、実際に効果があった食事制限をお伝えしたいと思います。(^o^)丿

ヤフーニュースで知ったんですが、“朝食断食”というものがあるそうです。かなり有名らしく本などにもなっている方法です♪

簡単にご説明すると、前日の夜8時までに食事を済ませて、朝食を抜くという方法です。食べてはいけないものや制限などはなく、とりあえず時間を守ることが重要です。例えば、夜8時に食事を摂ったら、次は16時間あけて食事をするといったやり方です。

ただこれだけなのですが、普通に炭水化物やカロリー高めの料理を食べても、体重はみるみる落ちております。運動しているおかげもあるのかもしれませんが。

無理なく体重を落とせます

これを継続的にできればいいのですが、やはり飲み会の席や付き合いなどもあって、なかなかむずかしいです。

しかし、16時間あけてから食事をすることで、前の日の食事が大きく体重に響くことはありません。

もちろん、たくさん食べたのに体重が減っていったりはしませんが、増えることもなく、まるでカロリーがリセットされたかのようです。

次の日からまた“朝食断食”を再開すれば、徐々に体重は減っていきます。本当に無理なく体重を落とせるので、ぜひ皆さんもやってみてください!(V)o¥o(V)

私は体重が減っていくのが楽しくなってきて、朝食断食にカロリー制限も加えたくなる時がありますwww

理想のボディになったらやってみたいこと

そんな私は痩せてきたということもあり、試してみたいことがたくさん出てきました♪

まず日焼けサロンをやめて肌を白くすること。すべてをシャープにしてみて、どこまでリセットされているのか気になります。せっかくなら日焼け効果に頼らずフラットな白肌で状況を確認してみたいといったところです。

しかし、日焼けサロン歴が、かれこれ20年くらいありますので、どこまで白くなれるのやら・・・

また、白くなった場合は、おそらく私の性格上、ヒゲやシミなども人より気になってしまうのでは?と思っております。

なのでここは文明の利器に頼り、脱毛&シミ取りでもやってみようかなと、たくらんでます。

もっとも、まずは細マッチョになってからの話ですので、理想のボディを手に入れることが急務になります。

前回も書きましたが、勝負もかかってますので、あせらずきちんと体重を落としてから、色気づこうかなと、たくらみ中でございます。(^.^)/~~~

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事