【入社10年目の決意!】40歳になった今、入社前の体重に戻すことを誓う

ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞあっどもどもども五反田のっくです(〃゚σ¬゚)
ハイっお察しの通りです・・・何を察しろってwwww
ハイ(´;ω;`)わたくしですね・・・なんと・・・なんとっ・・・なっなっなっなんと!!!!!(*゚Д゚)ダイエット始めました(*゚Д゚)

ジワジワ太った身体をもとに戻す!

40歳になり、グループ入社10年目の決意!入社前の体重に戻すと決めたのです!!

ジワジワと太ってしまい( ´_ゝ`)
気がつけば10キロ以上太ってたことに気付いてしまったのですwww

1年に1キロ太れば10年で10キロ。1か月にすればたったの800グラム(´・_・`)
これが一年1.5キロなら10年で15キロ。1か月にすればたったの1.25キロ(´・_・`)
1年2キロなら10年で20キロ。1か月にすれば1.66キロ・・・ ( ゚Д゚)

1か月で見れば1キロ!!ここに落とし穴があるのです。まさにジワジワと逝ってしまいましたwwwwってなことで、人間の三大欲求である食欲を抑えることに決めました。(期間限定)

柔道現役時代では考えられないほどに肥えてしまった身体。新陳代謝が落ちていることを考えれば仕方ないwwwwってなことで、今の主食はサラダと豆腐と納豆とスモークチキン。スモークチキンは2日に1回のご褒美的なものです(≧∇≦*)

これだけしか食べずに1か月経過しました!!

ダイエット生活1か月目の結果

そして・・・
なんと・・・
なんとっ・・・
なっなっなっなんと!!!!!(*゚Д゚)
6キロの減量に成功したのですq(≧∇≦*)

ちなみに朝ごはん↓↓↓↓↓↓

そして昼ごはん↓↓↓↓↓↓

お酒も1週間に1回だけと、超健康生活中です。

まぁ現役時代よりか脂肪が多いおかげで簡単に体重が落ちていますが、今1番の敵はですね、当事務所のスタッフですwwww周りで旨そうなものを遠慮なくガツガツと食ってますwwwwみんなデブになってしまえwwwww

そして2番目の敵がですね・・・自分の脳内にいるのです^_^;
夢の中で・・・かつ丼、カレーライス、ハンバーガー、ラーメンと、ほぼ毎日食べ物の夢ばかり見させるのです(´;ω;`)

ラスボスはIさん!?

そして3番目の敵はIさんですwwww
呑みのお誘いとともに、旨そうなつまみがあるお店に連れて行く・・・
暇なのかLINEで旨そうな画像を送りつけてきますwww

あっ・・・(´・_・`)
今気づきました・・・(´・_・`)
ヤツが旨そうな画像を送ってきた時に・・・
旨そうなものが夢に出てくるのですwwww

誰か~~~~~Iさん絞めてくだ~~いwwww

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事