【埼玉エリア☆社員の日々Part⑲】面接を制する人は風俗業界を制する!

皆様こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか??私は変わらず、埼玉で奮闘しております!!!

風俗業界において女性面接の成否は最重要項目

さて皆様、風俗業界にはこのような言葉があります。

面接を制する人は風俗業界を制する!!!

そう面接は風俗業界の心臓ともいえる部分です!!どんなにいい女性が面接に来ても、面接官の印象が悪ければ入店してくれません・・・

風俗店は今やものすごい店舗数があります。その中で自分の店を選んでいただかねばなりません。いわば面接は1度限りの真剣勝負です。

女性対応、また面接に自信がある方、それだけで大きな武器になります。

これを読んで俺ならイケると思った殿方、ぜひ応募待ってます。

結果を出せればいくらでも稼げる?

では、今回も質問に答えたいと思います!!!今回はSさんからいただいたご質問。

Q.本当に1,000万円は稼げますか?!!

A.来ましたね~この質問!!

ズバリ!稼げます(>_<) もちろん簡単ではありません。 僕はまだまだ1,000万にはほど遠いです。

ですが、夢見る乙女グループに限界はありません!! しっかり成果を上げて代表(店長)になれば、結果次第で本当に1,000万超えます!! しかも余裕で越えます!!! もちろん僕もそこを目指してます(>_<)

風俗業界だから簡単に稼げるとか思ってしまったそこの殿方!! 1,000万円を稼ぐのは相応の成果がなければ不可能です。

でも、結果をしっかり出せれば、先ほども書いたように1,000万越えちゃいます!!

そして明確な基準がちゃんとあるのもポイントです。 どこまでの結果を残せれば、これだけのお給料をもらえると、ちゃんと基準がありますので、モチベーションの維持にも繋がります!! ぜひ一緒に1,000万プレイヤーを目指しましょう!! そして成り上がりましょう(>_<)

続いての質問は・・・Kさんからいただきました。

Q.パワハラなど、風俗業界の悪い風潮はあるのか?

まず、あったとしてもありますと言う会社はないと思いますが、夢見る乙女グループは本当にありません。

  1. まずパワハラする意味が・・・よくわかりません
  2. 法令順守の徹底
  3. 内部通報制度など、会社で社員を守る仕組みが確立できている

夢見る乙女グループでは人材を大切にしています。

ここまで言っても不安がなくならないのであれば、思い切って勇気を出して、一度飛び込んでみてください!!!すぐに納得できると思いますよ☆

では最後に一言!!埼玉で待ってますm(__)m
ぜひ一緒に埼玉を盛り上げて稼ぎましょう!!!

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事