未経験から風俗業界へ転職して…というタイトルでブログを書き始めて2年…もう未経験とは呼べなくなってしまいましたので、タイトルを変えようと思うのですが適切なタイトルが思いつかず非常に困っております。ただここ数か月、まったく関係のないことを書いているので今さらな気もします。結局のところサブタイトルをいろいろと変えて書いているのでそれでもいいかな・・・でも縛られたくないのでやはり変えます!来月から…

みなさんこんにちは!しげちゃんです。
タイトル長くてすみません。無駄口をブログの中に入れてしまうのも申し訳ないなと思い、このような形になってしまいました。来月までには固定のタイトルを考えます。

今年の夏は遊ぶ予定が目白押し!

さて、、、夏がやってきました!

今まで季節とは無縁な生活を送っておりましたが、交友関係が一気に広がった2019年。今年の夏は会社のメンバーと、海に行ったり、BBQをしたりと、前年にはなかった予定が盛りだくさん(*ノ´∀`*)ノ

こんな夏は大学生ぶり。

30代にして、青春真っ最中のような生活をこの夏は過ごしております。このような人間関係の構築ができたということは、まさしく会社に感謝です。

★この夏に実施した&これから実施する予定★

海水浴&BBQ

梅雨が明けて間もない時、、、10年ぶりの海へ行ってまいりました♪

時期的に晴れるかきわどいタイミングでしたので、周りにほかのグループはほぼ皆無。しかも快晴で気温も超高い!!

小学生時代、学校で1番?泳ぎがうまかった(笑)、ということもあり、泳ぎまくりました。魚やタコ、サザエなども発見。

社会人になってから、筋肉痛が2日遅れてやってくることが多かったのですが、さすがに全身使って泳いだだけあり、当日の夜から筋肉痛開始・・・嬉しくもあり苦痛でもあり。。。

五反田夏祭り2019~ゴタフェス

今年は行ってまいりました!!毎年恒例のゴタフェス。といっても何かを食べたわけではないのですが・・・雰囲気を味わってきました。

地元の人たちの活気を感じて、五反田という街に住んでいて良かったと感じさせてくれました。

ただ、暑い!!今年の日差しは生命の危機を感じるほどではありませんか?一通り回ってすぐ帰ってしまいました。

BBQ

夏の後半・・・計画はこれからですが、行ってまいります。

山に行くか、お台場のド真ん中で行なうか。こういのって計画を立てる段階から面白いですよね♪

私的には、お台場のスポッチャで遊んでからのBBQ満喫というのを希望しておりますが、山の中で川釣りをしながらBBQも面白いですよね♪

月末の予定ではありますが、現在進行形で計画中です。

★これから組み込みたい計画★

夏祭り

せっかくなので、少し童心に戻って、思いっきり楽しみたい!このイベントはひそかに計画中。縁日で美味しいもの食べたり、遊んだり。

これは日時、場所、人などの条件が揃わないとできない行事です。今年にできるか?


と、今回は方向性の定まらない文章となってしまいました。来月までにしっかり考えてまいります。

この記事を書いた人

しげちゃん
  • しげちゃん ( / )
  • 全くの異業種からの転職。新しい言葉・仕事・環境と、目まぐるしい日々ですが、新しいからこそ毎日が新発見!今までの生活スタイルから逆転した生活は自分発見にも繋がり、充実した毎日を過ごしています。

しげちゃんが書いた記事