★THE サンドイッチマンと夏★面白すぎるので気をつけてください(笑)

どうも!ここ最近、夜寝る前に必ずルーティーンとして組み込まれている僕のお楽しみ♪それが、サンドイッチマンです!そうです!あのお笑い芸人のです!過去最高といって良いほどの面白さです(笑)、コントが特に最高(笑)
もし頭の中を空っぽにしたくて、なおかつ笑いたい時!そんな時はyoutubeでサンドイッチマンのコントを観るのがオススメですよ♪
ただ、注意して欲しいのは、面白すぎてどんどん次々と観てしまい、寝るタイミングを逃してしまうことです(笑)。気をつけてください(笑)

【基本パターン】

基本は富沢がボケ、伊達がツッコミというスタイルが主になっています♪これもこれでおとぼけ感がすごくて本当に面白いですし、何よりくだらない(笑)

富沢のボケのタイミングも伊達のツッコミのタイミングも完全にマッチ!テンポも良く、聞きやすく、そして楽しい♪

富沢「室内ではお静かにお願いします」
伊達「ここカラオケなのに!?」

伏線があって、このコントには結構笑いました(笑)

むしろ、電車の中で観てて、ニヤニヤを抑えきれずに吹いてしまった時もありました(笑)

電車の中だと完全に不審者になるので、お笑い系を電車の中で観る時は注意してください(笑)

【ラジオ】

サンドイッチマンのラジオ!!!これがまたヤバイ、面白い!!!

特におすすめの「ヒヨコの鑑定士」。これをyoutubeで聴いてください!間違いなくこれで笑わない人はいないかと(笑)

「オス!メス!モス!」

聴けばわかります(笑)

【アドリブ】

どうやら、伊達がボケでコントをする場合、基本設定はあるけど、ほとんどがアドリブとのこと。

これがまたすごい!ボケる瞬発力と、それに反応する富沢のツッコミ。頭の回転が早くないとできない。ある意味、本当に頭が良いんだろうなって思います。

【夏本番】

話は変わってこれから夏本番!お休みの日に外が暑すぎて出たくなくなる日が多くなりそうです!

僕、汗かくのが大嫌いなので!夏より冬派なので!

夏は脱いでも暑かったらどうしようもないけど、冬は寒かったら着込めば良いのでなんとかなる!冬より夏のほうが圧倒的に引きこもり体質な僕です(笑)

わかるその気持ち!って思う方!ぜひ一緒にインドア時間を過ごしてる時の話を共有しましょう(笑)

【でも・・・】

夏のイベントは大好きなんですけどね(笑)、LIVEとかBBQとか・・・(笑)

結局楽しいことには勝てない!欲望には勝てない(笑)、ということでしょうか?(笑)

イベントが大好きという方!休みがしっかりある五反田のお店!プライベートも仕事もしっかり両立できるので、ぜひ一緒に楽しいことしましょう!

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事