【ぶらり一人旅~御殿場編③~】『御殿場プレミアムアウトレット』で時間潰し

前回『【ぶらり一人旅~御殿場編②~】『さわやかハンバーグ』の待ち時間にビックリ!?』の続きになります。

欲しいものはいろいろありましたが・・・

『Coleman』を見つけて、店内をいろいろ見ていると欲しいものばかり。先日、テントは買ったので、寝袋の下に敷くマットと椅子とテーブル、それに薪ストーブが今回の目的です。

マットを見つけましたが、いくつか種類があり、それぞれ機能も違うので店員さんを呼んで説明を受けます。話を聞いているとどっちも良く思えてきます。意外と優柔不断な自分にビックリです。説明を聞き終えて、結局一旦保留としました。

次にテーブルコーナーに。6種類くらいありましたが、作業効率の良さそうなテーブルはちょっとお高めです。安いやつだと、なんかすぐに壊れてしまいそうで、ここでも一旦保留。

薪ストーブのコーナーに行きましたが、2~3種類しか置いておらず、気に入ったものがなかったので今回は保留。

結局は何も買わずに、ただの下見になってしまいました。

人気の『アバクロ』でウィンドウショッピング

『Coleman』を出てから、次に向かったのは、私の好きなブランドでもある『Abercrombie&Fitch』です。銀座の『Abercrombie&Fitch』にはよく行っていました。

お店の中に入ると、人で賑わっています。ほかのお店に比べても、かなりの集客力だと思います。

同じコーナーをグルグル回り、このお店だけで30分くらいいました。最終的にTシャツを2枚購入しました。

服を買ってご機嫌気分で、ほかのお店にも出たり入ったりしながら時間を潰しましたが、とにかく人込みがすごくて、なかなか前に進めないため疲労困憊。

椅子とテーブルがあったので、自動販売機でジュースを買ってちょっと休憩。時計を見ると16時30分です。さわやかハンバーグまであと4時間となりました。

ラブホっぽいけど快適なホテル

そろそろアウトレットを出て、ホテルにチェックインしようかなと思い、ホテルへ向かいました。ホテルまではだいたい15分くらいですが、アウトレットが渋滞のため倍くらいの時間がかかりました。

そして、ようやく『ホテルスクエア富士御殿場』に到着。事前に予約を入れておいたのでスムーズでした。このホテルはもともとラブホテルだったようで、派手な内装がゴージャスです。ただ、ラブホ感もバリバリです。

ちなみに私が取った部屋は、「スーペリアルツイン」という部屋です。結構広くてベットも2つ。マッサージチェアーもあり、お風呂も広々です。

ジェットバスになっていて、もちろんテレビもついていますが、このあたりはやっぱりラブホテルだなって感じもあります。ただかなりの快適空間でした。

部屋に入り、テレビを見ながら時間調整です。

次号へ続く・・・

この記事を書いた人

田原 総二郎
  • 田原 総二郎 ( / )
  • 将来は一人で海外生活を送りたいと考えており、大好きな海・酒・カラオケ三昧の毎日を送りたいと考えています!1日でも早く実現できるように日々奮闘しています。

田原総二郎が書いた記事