★THE葛西臨海水族園★魚って何考えてるんだろっていつも思います(笑)

どうも!お酒大好きの僕です!お酒飲まない日はありません!多分そのうち肝臓壊れると思います!上等です!壊れてから考えます!(笑)

【葛西】

この前、葛西に行ってきました!雨が少し降ってて、風が超絶強い日に!散歩する予定が散歩どころじゃなかったです(笑)

こりゃ室内じゃないとダメだ!って思って、とりあえず葛西臨海公園の水族館に行ってきました♪

【水族館】

いやぁ、ひさしぶりに行きましたよ水族館(笑)。子供心が蘇ってくる感じがしましたね(●^o^●)

やっぱり水族館は良いですね!!楽しい!!珍しい魚を見るのも楽しいし、見たことある魚でも知識が入ると、またさらに面白くなる!水族館での醍醐味ですね♪

例の巨大水槽の中のマグロが全滅する事件が昔起こりましたが、今となっては完全に元通り★元気にマグロ達がたくさん泳いでいました♪

【魚って】

魚って・・・いつもぐるぐる泳いでいるけど、何考えてるんだろっていつも思ってしまいます(笑)

もしかしたら一切なんにも考えてないのかもしれないし、何かとっても重要なことがあるのかもしれないですし、正直どうでもいいんですけどね(笑)

ただ、ひたすら泳ぎ続けてて飽きないのかなぁ~って・・・エラ呼吸ってマジでどんな仕組みなんだろなぁ~って・・・そんな無駄なことを考えながら見てました♪

【広い】

葛西臨海公園の水族館は広い!水族館を出たら終わりかなと思ったんですけど、そこから外に出てピクニックコースみたいのがあります!完全にお散歩用に作られた道!緑が多くてとても清々しい気持ちで歩けました☆

室内で圧迫感が・・・と思ったら外にも出れる!全体を通してとても気持ち良い場所です♪

【リベンジ】

小雨と強風の日になぜか行ったので、今度はちゃんと晴れの日に行きたいと思います★間違いなくのんびりできると思う!

【別に】

水族館行ったら・・・動物園にも行きたくなってしまった・・・

【葛西飲み】

この話題がないと僕じゃない!そうです!帰りに葛西の居酒屋に寄りました!

そこで初めて飲んだ「抹茶玄米ハイ」!頼む前は正直意味がわからないと思いましたが、飲んでみたら美味しい!!

抹茶のほのかな苦みのあと、焼酎のキレと一緒に玄米の香りが抜ける感じ!色はヘドロみたいなのに(笑)

美味しくてたくさん飲んじゃいました(●^o^●)

【最後に】

当グル―プは、この業界の中で随一にお休みが多いしっかりとした完璧な会社です♪自分のプライベートが全然取れない!なんてことは絶対にありません!

五反田店で、仕事も、プライベートも♪両方充実させちゃいましょ♪

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事