★THE 2020 YEAR★新人社員の手本となれるように進化していきたいですね!!

はい!2020年!東京オリンピックも開催されるし、何か自分自身にも良い変化が訪れる年になればと思います♪まぁ、これといって特に何をどうこうというのはまだ考えていないですけど(笑)

新人社員の手本に!

2019年は本当にプライべートは濃く、充実してたと思います。2020年もこの調子で、いや、それ以上に素晴らしい年にしたい!

皆様の2019年はどんな年だったでしょうか?★
良い年だったでしょうか?★
良くも悪くもなく普通の年だったでしょうか?★
そして、2020年はどんな年にしたいと思っていますか?★

仕事、遊び、趣味、恋愛・・・最後の恋愛は自分自身で言ってて、正直キモいので割愛(笑)

仕事に関しては本当にたくさんのことを学び、成長できたと思います。もちろんまだまだ未熟ですが、未熟だからこそ伸びしろがある!

ただ、がむしゃらに頑張るだけでは時間の無駄なので、しっかりと効率良く仕事を幅広くこなし、そして新人社員の手本となれるように努力したいと思います。

そのためにも、もっと何をすればいいのかを明確にしていきます。わからないことは聞き、良いことは吸収する!さらなる進化を遂げていきたいですね(^^♪

今までと違うお酒の楽しみ方

遊びに関しては、もうお酒を飲むだけ!(笑)
地元の友達と腐るほど飲んだり、吐いたり(笑)
会社の先輩、同僚と飲みに行ったり・・・

昨年もたくさんのことをお話しして、たくさん笑い、たくさん楽しい時間を過ごしました。こういう時間は、やっぱり何度でも味わいたいですね(‘ω’)そのためには、仕事を頑張らないと!

でも、もうお酒は正直ほどほどにします!体壊したくないし(笑)

趣味に関してはとにかくお酒が大好きな僕なので、お酒に関する知識を得て、もっともっとお酒を楽しめるようになりたいと思っています。

ただ飲んで酔えれば楽しい!確かにそれも全然ありだし、むしろ今まではその楽しみ方しか知らなかったですけどね(笑)

でも、友達が日本酒の資格を取ってから感化されました。これからどういう知識を得て、どういう楽しいお酒を飲めるようになるか、今からワクワクです♪まぁ正直酔っぱらったら味も何もわからないけど(笑)

2020年は行動する年

人生1度きりなので、自分の好きなことを存分に楽しみたい♪そのために、何をするのが一番の近道なのか!それを模索し、行動に移す!仕事でもなんでも、とにかく「行動する!」。2020年は「行動する」年にしたいと思います(‘ω’)

変わりたい!と思っている方!
成長していきたいと思っている方!

一緒に頑張って、人として一緒に成長しましょう!
当店にくれば間違いなし!僕と握手!

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事