【愉快なおっさん珍道中⑤】道半ばで力尽きたおっさんのレクイエム!?

ども♪ん100万を課金に使う狂った中年(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ錦糸町店・最長老の木崎一郎です♪

箱根まで52.5kmを歩くという野望を断念

足に異変を感じ、安全上の理由からやむなくセルフドクターストップしたおっさん達。タクシーを呼んだはいいが、待てど暮らせどタクシーはやってこず・・・

どうやら様子がオカシイので電話しようとしたら、ちょうど向こうからかかってきました。

「もう到着しています」・・・えっ、いませんが( ?????;)

どうやらドライバーの勘違いで、待ち合わせ場所を間違えたみたい゚(;゚∀゚)=3ハァハァというのが前回までのお話・・・

間違えんなよとボヤきながら、さらに5分待って、やっとタクシーに乗り( ´Д`)=3さすが文明の利器はすげぇ—————!と思ったのもつかの間、タクシーに乗って数秒で寝てたそうです(。-ω-)zzz. . .

そして、あっというまに箱根に到着ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

温泉で旅の疲れを洗い流す

無事、旅館にチェックイン。。。今までの疲れがどっと押し寄せてきた瞬間でした。。。。

部屋に入り、横になりたかったのですが、腰をおろしたらそのまま動けなくなるのは目に見えていたので、立ったままの勢いで準備を済ませ、お風呂に向かいます。楽しみな温泉に((o(´∀`)o))ワクワク

露天風呂でしたが、絶景というわけではありません。それでも疲れが取れるというのはこういうことをいうんだなぁと、おっさん4人でしみじみ゚゚(*˘︶˘*).。.:*♡

豪華な晩ご飯とマッサージ

その後のご飯は奮発してグレードが高いのを頼んでいただけあって、ものすごーーーーいの一言。。。カニ、どこかの高級そうな和牛のフィレ、エビなど、喰いきれないほどのオカズに大満足(^q^)

そしてシメの鍋に雑炊がまたうまし゚゚(´~`)モグモグ
至福のひと時(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、メインイベントが・・・・出張マッサージ゚(´∀`∩)↑age↑(※抜きはありません)

健全なマッサージを部屋に呼んで、2時間コースでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これも数分で寝てしまい。。。気づいたら朝でした。そしたら・・・身体が全然動くんですよ。あれだけ疲れていた身体が、温泉とマッサージでほぐれ、すっかり回復してたのは驚きでした゚(`・ω・´)シャキーン

体力も回復してたので、強羅の温泉巡りをして、もちろん電車で帰りました。

おっさん達で行く旅行は面白いですね。また近々行きます(`・ω・´)ゞ

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事