【マフィアシティ⑪】敵の容赦ない仕打ちに対し、シャレにならない課金で対抗!!

ども♪毎月の課金額が高すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでも懲りずに課金してます( ̄ー ̄)bグッ!
錦糸町店最長老・木崎一郎です♪

油断してしまいました!

我が大日本帝国軍(ドイツと日本の連合軍)と韓国勢(イタリア、韓国、中国連合軍)の戦争。ボコボコにやられ今は勝負にならない状況だけど、もう少し待てば勝ちの目も見えてくるはずと思い、耐えに耐えてじっと我慢してましたが・・・

やられました・・・コテンパンに殺られました・・・完膚なきまでに・・・
(´Д⊂グスン

私、油断をしてしまいました・・・いつもはゲームをしていない間、バリアを張って相手の攻撃を防いでいたのですが・・・バリアが切れていたのに気づかず格好の餌食に・・・

はい・・・当然兵士数0・・・苦労して集めた資源さえも0・・・( ー`дー´)キリッ

それでも収まらないのか、さらに攻撃を受けました(兵士数0と資源0になると、それ以上は奪えません)。。。

運営のいい鴨なのはわかってますが・・・

そして、やっと兵士数を以前の水準まで戻したのですが・・・その課金額が・・・¥48000に(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

笑うしかありません。血も涙もない仕打ちに心が折れかけたのですが・・・相手側からのチャットメールを開いてみると、、信じられない暴言(あまりにひどいので内容は言えません・・・)と、おちょくりが・・・

そのメール内容に思わずキレて、ホンの1時間くらいで¥62500課金。。。

馬鹿です。。。運営のいい鴨です。。。しかもネギまで背負っている始末(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こうなったらとことん殺り合う覚悟です( ー`дー´)キリッ

もう課金するしかない!

資源も根こそぎ持っていかれたので、兵士を雇うこともできず、商業を発展させることもできず・・・何もできません。。。

なので、仕方なく身銭を切っての課金でしたが、かなり頭にきています!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

すぐリベンジを決行するも、みなさんご丁寧にバリアを張ってます。1時間待っても切れず・・・仕方なくその日はあきらめました。。。

次の日もみなさんバリア・・・仕返しされるのがわかっていますので、きちんとバリア張ってます。。。

いやぁ~、さすがに気を引き締めてますね~゚┐(´д`)┌ヤレヤレ

まったく動こうとせず、どんな悪態チャットメールを打っても乗ってきません・・・そんな折・・・

・・・ん???
・・・んん???

中国軍が(僕の悪態に耐えきれず)しびれを切らし攻めてきました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続く!?

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事