★THE誕生日★アラサー男子、40歳目前にして1分1秒を無駄にしないと誓う

【アラサー】

1月ついに誕生日となった僕!自分におめでとう!もう30を越えていると、誕生日の嬉しさが全然ない(笑)

やっぱり年を取るのは嫌だなって思っちゃいますね(´;Д;`)
若いころは年取りたくないなんて思ったことなかったのに(笑)

【高層階】

それはさておいて、誕生日はなかなか豪遊させていただきました♪

お祝いということで、まずはお寿司屋さんに連れて行かれ、ここがまた美味い!日本酒も美味い!

ほろ酔いになったところで、ロイヤルパークの62階を予約してくれていたので、そこに宿泊となりました(`・ω・´)

すでに部屋にはケーキとワインが置かれていて・・・夜景は本当にとても綺麗で・・・とても素敵な誕生日となりました☆

高層階って、やっぱり窓開けられないんですよね・・・高層階だと、何かものが外に落ちたらヤバイですもんね(^^ゞだから空気調整がとにかく最強に万全レベル。空気が悪いとか、そういったことは一切気になりませんでした♪

【山梨】

翌日はなぜか「ほうとうが食べたい」って思い、急遽、山梨までほうとうを食べに行きました!(笑)

車で向かったら、本当に道がガラガラで2時間くらいで山梨へ♪

さて、ほうとうのお店に到着しました!まずはお店の外観がおもしろい!なんか・・・ひょうたんみたいな?かまくらみたいな?とりあえず、おもしろい形をしたお店だったので入店!

さてさて、急に思いついた「ほうとう」を食べました!うん!普通に美味しい!・・・それだけ!感動もなく、普通にぶっというどん食べてるなって感じでした(笑)、正直、もうしばらくはいらないって感じ(笑)

さて、ほかに山梨でやることはないので、河口湖へ★

【河口湖】

山梨なので、河口湖に行ってきました♪

のんびり河口湖の周りをお散歩しました☆感想はというと・・・寒い!!超絶寒い!!

こんな寒い中、釣りしてる人もいれば、外人さんもいます。てか、山梨って本当に河口湖の観光地周辺だけ、いろいろお店があって、少し外れると、もう本当に何もないって感じ♪

でも、自然な風景が良い感じだし、空気も綺麗★都内の汚い空気を毎日吸ってるせいか、わかるはずがないマイナスイオンを感じました(笑)

結果、また行きたいとは思いませんでした(笑)、海行って浜辺をお散歩したほうがいいわこりゃ(`・ω・´)

【最後に】

あと2年後にはアラフォー世代になってしまうと思うと・・・今生きてる1分1秒を今後さらに大事に、貴重に、真剣に。

そして、たくさんのことを考えるようになりますね。今いる五反田店も本当に自分自身の成長に繋がる、とても環境の良いところだと思います。

もし、これからの人生無駄にしたくない!と思った方はぜひ当店へ♪

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事