【愉快なおっさん珍道中②】52.5kmを徒歩で走破する途中に天使と出会った

ども♪自然が恋しくなってきた・・・でも、虫は大っ嫌いでさわれない42歳。錦糸町店最長老・木崎一郎(ギネス更新中)でっす♪♪

なんとか江ノ島まで辿り着いたものの・・・

ひょんなことから箱根まで歩きで行くことになったおっさん達。52.5kmを徒歩で走破に挑戦の第2弾です。(第1弾はコチラ

鎌倉街道をまっすぐ進んで、途中、大仏を見学したり、鶴岡八幡宮を観光しようと目論んでいましたが、さっそく予定が狂いだします。なんとか江ノ島まで辿り着いたところで、今後の計画を見直さざるを得なくなりミーティング・・・というのが前回までの流れになります。

やっと江ノ島に到着、ここまでですでに4時間歩きっぱなし。早くもおっさん達は帰りたいオーラ全開(;´Д`)でした。

喫茶店で天使を発見!

作戦会議のため、ひとまず入った喫茶店。疲労困憊のおっさんズは、若干やさぐれた様子で注文を頼みます。その時でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お出迎えしてくれためっちゃドストライクのウェイトレスさんの笑顔が目に飛び込んできました。そして『ご注文はお決まりですか?』の声・・・耳を澄ませば今も聞こえてくる澄んだ美声・・・忘れられません(人´∀`).☆.。.:*・゚

かなり可愛く今どきの娘♪顔が小さく八頭身くらいの娘♪

おっさんの一人が恥ずかしげもなく「いくつ?」と問いかけます。それだけでも十分セクハラものですが、ウェイトレスさんは少しはにかんだ表情で「16です」と。。。

驚愕です( ゚д゚)隣をみるとおっさんの顔が٩(♡ε♡ )۶テンションダダ上がり。はたから見てて最高に気持ち悪い・・・自分の娘より下の娘に恋をしたみたいで。。。

でも、確かにかなり可愛く、自分もこの子ならいくら稼げるんだろうと金勘定までしてしまいました(゚A゚;)ゴクリ 完全に職業病です。。。18歳になり、お金に困ったらおじさんのところにきなよ・・・と悪い顔。半分冗談で半分本気(ΦωΦ)フフフ…

16歳ですので、もちろんスカウトはできません(笑)

٩(♡ε♡ )۶←このおじさんは、あれこれしつこく聞いてなんとか連絡先を教えてもらおうとしましたが、予想通り撃沈(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

再び立ち上がったおっさんズ

そんなこんなでドリンクを頼み、飲みながら作戦会議。。。

このまま本当に江戸時代に戻り、歩いて箱根まで行くのか?おっさん4人はかなり気持ちが揺らぎましたが、ここまでせっかく来たので、もう少し歩いてから決めようと保険をかけ、再び歩くことを決意゚(;´д`)トホホ…

江ノ島を海岸沿いに歩き、サーフショップがあったのでひさびさに来店・・・

次回に続く♪

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事