【俯瞰から見た毒舌注意?】約10万人の風俗嬢応募を横目で見てきて思う事21

『常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションだ』というアインシュタインの名言はあまりにも有名ですね。それでは、芸人のアインシュタイン稲田の名言とはなんでしょうか?正解は「S・U・K・K・Y・A(好っきゃ)」でした。稲田様がよしもとブサイク芸人ランキング1位になったことを誇りに思っております。

韓国フード、ソウルフード

数年前から日本人なのにLINE名がなぜかハングルの応募女性が一定数いらっしゃいまして。だんだん減るかなと思いきや、いっこうに減る気配がございません。

なぜだろう?と考えみたところ、『みやぞん:イケメン!セクシー!K-POP男性アイドル:アリランホットドッグ=3:3:4』の影響かなと感じております。

アリランホットドッグとは、今若い女性に人気の表参道や新大久保などにあるチーズドッグやチーズトッポギのお店ですね。

以前よりブームのチーズダッカルビから、トッポギなどの軽食方面にも火がついたのか。流行っているのは韓国料理というより「チーズ」だと思われます。

また、稲田推しの私がイケメン!セクシー!K-POP男性アイドルに興味があるはずもありませんが、IKKO並みにコリアンフードは好きなので、最近は広尾の自宅→表参道のアリランホットドッグで朝食→小田原まで走る(時には片手にチーズドッグ)→帰り際に横浜へ出勤、というスタイルが定番となっております。9割方風俗嬢と関係ないことばかり書いてますね。

男性ですが、キャストとして

気を取りなおしまして。先日、女性コンパニオンに応募したいと言ってる男性の方とLINEでやりとりしました。

おそらく「男性ですが、キャストとして高収入を稼ぎたかった」という意図の問い合わせだったかと思われます。

最近は女性の板前さんがいたり、男性のキャビンアテンダントがいたりと、自由な社会になってきているのに、なぜ風俗業界は・・・?

お断りするとき胸が苦しかったです。苦しくて、息がしづらくて・・・あれから思うように息ができない。あんなに側にいたのに、まるで嘘みたい。とても忘れられない。それだけが確か。

資格取ろうよユーキャン

風俗店で働く際に必要になる身分証ですが、当グループでは以下のような国家資格でも確認を行っております。

美容師免許証/看護師免許証/保育士証/調理師免許証/介護or社会福祉士登録証/船舶免許証/危険物取扱者免状・・・など。

おそらく女性が持ってるとしたら美容師、看護師、保育士、介護士あたりだよね?と甘くみておりましたが、わずか18歳にして、危険物取扱者免状をお持ちの女性もいらっしゃいました。

ガソスタ生まれガソスタ育ちなのかもしれませんが、危険物を取り扱いの風俗嬢へも応募してきたかと思うと、幅広い未成年としか言いようがアーメンですね。

18歳で持っている資格=運転免許証などというつまらない常識を捨て、俯瞰で物事を見よ。という気づきを彼女から得ました。

この記事を書いた人

鶴沢
  • 鶴沢 ( )
  • 求人企画部でお世話になり、もはや9年目となります鶴沢と申します。こちらでは毎日24時間ダイレクトに女性・男性の求人対応を行っております。様々な応募者様と触れ合える面白い職場ですよ。

鶴沢が書いた記事