4月11日から3日間北海道に行ってきましぃーた(*・∀・*)イェェェェェス

いたってバカ真面目┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
からあげにレモンかけられても許しますヮ(゚д゚)ォ!
千葉店スタッフ【近藤工指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィク

冷たい雨の中、北海道へ旅立ち

さてさて、前回のブログでチラッと言ってましたが、4月11日から3日間ヮ(゚д゚)ォ!北海道に行ってきましぃーた(*・∀・*)イェェェェェス

出発当日朝から生憎の雨…(´・ω・`)ガッカリ…しかも結構な雨!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?さらに乗る飛行機遅延!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

なんだかんだで北海道着いたの夜の20時くらい…( ´゚д゚`)アチャー
あと4月なのにめっちゃ寒かった(-_-)
北海道の冷え込み完全にナメてた…∑( ̄□ ̄;)

ホテルに着き、チェックインしてから、今回一緒に行ったNさんとホテルロビーにて待ち合わせし、向かった先は・・・ジンギスカン!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

まぁ当たり前に美味かったです┗(`・ω・´)┛フンヌッ! しかも今回は、地元の人がオススメしてくれた焼肉も食べれるジンギスカンのお店だったので、すごい得した気分ですわ(・∀・)スンスンスーン♪




全て美味かったですわ(゜д゜)ウマー肉・肉・肉!!

幸せいっぱい(`・ω・´)シャキーン 肉いっぱいドヤァ(`・ω・)b 笑

と北海道ハズレなし!!初日から大満足する自分がいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いよいよメインイベント当日!

時はたち・・・2日目(*・∀・*)イェェェェェス
今回北海道に行ったメインイベント当日。【THE ORAL CIGARETTES】北海道公演!!

ライブ前に腹ごしらえ!!とりあえず北海道行ったら100人中93人くらいは食べるでしょう、お決まりのラーメン!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
今回は【けやき】に行って来ました(・∀・)スンスンスーン♪


凄く美味しかったです(゜д゜)ウマー

さて、もうお気づきの方も多いと思いますが、私、近藤何を隠そう!食レポ大の苦手でございます!ドヤァ(`・ω・)b 笑
なので、食べる物に対しては基本、食べられるかor食べられないかの判断になります!!m9(^Д^)プギャー

後、なんか色々とうまく言えないのですが、食に関してあまり興味が無いというか、自分が食べられる物がいい!という考えなので、、、一緒に行ったNさんすみません(´・ω・`)

スープカレー食べたかったっすよね??自分がカレー食えないので今回はスープカレーは無し!!となりました(・∇・)ン? 笑

と、北海道初日から2日目お昼までの事はここまで!!

さぁーて来週のサ○エさんは~?
カ○オです!!
【寒い中ライブ待つ近藤】
【蟹買いに朝市へ】
【まさかの帰りも飛行機遅延】
で、ブログ書きますドヤァ(`・ω・)b

おわり

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事