1人で行って1人で楽しむ!そしてまた行きたくなるのが【仙台】の魅力

至ってバカまじめ!( ・∀・)ノしゃぶしゃぶはポン酢派(∀`*ゞ)テヘッ千葉スタッフ近藤です(・∀・)スンスンスーン♪さてさて前回のブログの続きとなりますが・・・(´・ω・)スマソ

仙台に来たら絶対に食べたかったラーメン

1人っきりの前夜祭を楽しんだ私近藤(-_-)
爆睡の末、起きたのが12時前…(´・ω・)完全にやらかした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえずライブの準備をして、、、今回仙台に来たからには絶対に食べておきたいラーメン屋さんへ行く事に(`・ω・´)キリッ

【みずさわ屋】というラーメン屋さんで、仙台駅からはちょっと離れている場所にあるのですが、今回は車で来ているので・・・問題なし!!(#゚Д゚)オラー

その日が日曜日という事とお昼時がドンピシャに重なり・・・着いた時には長蛇の列が…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

せっかく来たので、とりあえず並ぶ事30分・・・(-_-)やっと席に案内され、待つ事数分(´・∀・` )並んでる時に注文した、この店の1番大盛りの『特盛り超中華そば』が運ばれてきて(*・∀・*)イェェェェェス

とにかくボリュームが凄い!!ヮ(゚д゚)ォ!

事務所で鍛えたとはいえ、食べきれるか不安になりました…(´・ω・)ただ一口食べると、なんともあっさりしていて非常に食べやすい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
※今回も食レポは割愛させて頂きます。もし気になりましたら調べてみて下さい。

暫く格闘する事10数分・・・なんとか全て食べ終え(`・ω・´)キリッ
さらなる闘いの場へ・・・いざ行かん!いざ行かん!

【THE ORAL CIGARETTES】ライブ本番!!

今回の会場は『仙台PIT』で行われ、会場に着くとかなりの人…(‘A`)ダリー

ただ北海道と違って暖かい中で待てたのでまだよかった(・∀・)

会場はすでに熱気とボルテージは最高潮!!1曲目から最高の盛り上がりをみせ、やはり【THE ORAL CIGARETTES】!!!

やってくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

言わずもがな楽しめました!!今回もすごい楽しかったです!!特に普段はライブではやらない曲を、今回やってくれたのがすごい良かったです(*・∀・*)イェェェェェス

ラスト近くなる頃にはクタクタになってしまい、汗で大変な事に…。゚(゚´Д`゚)゜

最後は1人後夜祭!

今回は1人でしたが、北海道の時みたいに2人で行っても楽しめるのがライブの良いところですな(*・∀・*)イェェェェェス

ライブも終わり1度ホテルへ・・・(´・ω・)また夜の街へ繰り出す準備をし、ライブの余韻に浸りながら・・・1人後夜祭を大決行!!

またもや、シンデレラがイビキかいてる時間になったのはココだけのお話・・・

おわり

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事