【第1回チキチキ千葉スタッフ焼肉パーチ―】90分間食べまくり秋を満喫!

至ってバカ真面目!ぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも…「うどん」より「そば」派ヨロ(`・ω・´)/ 千葉店近藤です(´・ω・`)なにこれ・・・

早速、食欲の秋ってことで!

すっかり日も暮れるのが早くなってきまして、秋深まるこの頃、久しぶりに事務所スタッフでご飯に行った時の話・・・食欲の秋・・・全開!!

今回のメンバーは事務所スタッフ「W部さん」とドライバーの「I田さん」とこの私、近藤の3人で行きました。場所はどこにでもある??焼肉食べ放題の店【焼肉きんぐ】にて開催しました。

食べ放題の中ではまぁまぁなクオリティなので私大好きです!!あと、肉だけではなくまぁまぁなサイドメニューがあるのも良いかと・・・ちなみに近藤、今回で食べに行くの2回目という少なさ(人ω・*)

初回アタックは事務所のN田さんと行きますたヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

「W部さん」とは何度かご飯やライブにも行っており、「I田さん」ともご飯をご一緒してますので、言わずもがな盛り上がりをみせました(*´∨`*)

最初は「W部さん」と2人だけでしたが「きんぐならI田さんも来るんじゃね?」となり、緊急参戦いたしました!!!

肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉!!!!!!!!

行った時間が良かったのか、混雑も無くすぐに席に案内され、着席と同時にオーダー(`・ω・´)キリッ
やはり、肉・肉・肉!!!と思いの皆さん多いと思いますが・・・(´・ω・`)

その通り!!初っ端から「タン塩何人前??」が合図かのように、その後全てのオーダーが5人前注文という事に・・・ヾ(*・∀・)/

「食べ放題なんだから足りなければ追加すればよくね??」からの「タン塩」「ネギタン塩」それぞれ倍プッシュo(・ω・´o)

その後運ばれてくる『肉』!!何をオーダーしたかなんて覚えては御座いません!運ばれて来たものをひたすら焼いて食べるという・・・頼んだ物が来たら追加注文、頼んだ物が来たら追加注文、を繰り返し・・・(*/▽\*)制限時間90分間フルに使い切る。

90分フルに食べ続ける耐久レース

途中「W部さん」「I田さん」ともに甘いもの逃げるという奇行(`・ω・´)/

それでも、ただただ90分フルに食べ続ける大の男3人・・・カニ食べていると無言になりますが、焼肉だと他愛もない話も尽きること無く、楽しいご飯になりますな(o´艸`)ムフフ
※今回も食レポに関しては割愛させて頂きます。食べ放題の食レポなんて聞いても面白くないでしょ?(笑)

とまぁこのように久しぶりのご飯・・・むしろ誰かと出かけるのが久しぶりな私・・・久しぶりなのは、ただただ私が引きこもっていたからなんですがね・・・(笑)

おわり。

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事