【電話くらべてみました】iPhone VS Android VS ガラケー!!

ヨンダ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?
あっ・・・(‘ω’)どうも五反田のっくです(。=`ω´=)
さて、今日は何を書こうか・・・と、目の前にブログネタがありました!!

iPhoneの悲しい思い出

ガラケー、iPhone、XPERIA・・・そうなんです、わたくし携帯を3台持っているのです。2台は私用で1台は会社からの支給品です(゚з゚)

いまだだにガラケーを使ってるって人は希少ですが、わたくしは使ってます。(半分以上壊れかけてますが)

そしてXPERIAなんですが・・・こいつもヤバくなってきました(汗)

なにがヤバいって・・・LINEの友達人数が「1379人」!!ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙
ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョLINEの通知がやたら遅いwwww

友達は10%未満、タレントが90%以上の割合だと思いますがwwwそんな時に会社からiPhoneが支給されたのでGOOD TIMINGヾ(≧▽≦)ノ゙

ですが・・・iPhoneには嫌な思い出が・・・

数年前iPhone4を買ったのですが・・・買ったその日に落としてしまい・・・・画面がバッキバキに割れたのですwwwwしかもiPhoneって修理代メッチャ高いww

くやしいのでAndroidしか持たないと心に決めた思い出が・゚・(。✖д✖。)・゚・

Androidの良いところ

ここでAndroidの良いところを考えてみました。使い勝手は慣れの問題なのでしょうが。


 

  1. テレビが見られる
  2. SDカードにデータ保存できる
  3. 戻るボタンがある!!
  4. デザインがいろいろある!!

あとは・・・(・´ω`・)

逆にiPhoneの良いところって・・・なんだろ(´・ω・`;A) アセアセ
浮かばない(´・ω・`;A) アセアセ

ってことでAndroidの勝利にしますwww
Androidのほうが慣れてるし(*`゚з´)b゙

私用携帯は絶対にAndroidを続ける予定・・・

ガラケーの良いところ

そんじゃガラケーの良いところもついでに。なんだろ(´・ω・`;A) アセアセ
浮かばない(´・ω・`;A) アセアセ

ガラケー、なんで持ち続けてるんだろ・・・しかも壊れかけてる・・・

そうだ(´;Д;`)解約に行こう!・・・って何回も思ってはいたのですが・・・なんか愛着あるんですよねρ(・ω・、)イジイジ

あっ!!!!1個だけ良いところがありました!!!

肩と顔に挟んで電話できます!!電話しながら両手を使えるんです!!
なんなら車運転しながら肩と顔に挟んで運転できます。(道路交通法違反ですが)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

はいっ(´・ω・`)すいませんでした(´・ω・`)
スマホならスピーカー付いてますよね(´・ω・`)
ガラケー愛がすべて悪いんです(´・ω・`)

以上、ガラケーの完全敗北となりました(笑)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事