【暴走モード自粛中!!】新型コロナウイルスで外出自粛…これが一番ツライ…

こんちゃ(´・ω・)ノ五反田の暴走王のっくですヽ(・ω・`)

志村けんさんのご冥福をお祈りします

最近・・・テレビ見ても・・・ネット見ても・・・コロナのニュースでもちきりでやんす(´・ω・`)

実際に自分の身の回りでコロナ感染した人がいないだけに、コロナって・・・どんなもんじゃーーい!(゚Д゚ノ)ノと思っていたのですが・・・

志村けんさんの訃報のニュースを聞いた途端、すんごく身近かなことなんだなと感じてしまいました。

ものごころついた頃から観ていた番組・・・

『8時だよ全員集合』が放映されてて(´・ω・`)
『ドリフ大爆笑』
『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』
『志村けんのバカ殿様』
『志村けんのだいじょうぶだぁ』

と、思い出の番組が多いなぁ( ;∀;)

最近も深夜に帰宅した際に観ていた『志村でナイト』って番組が楽しみの一つだったのに・・・

小さい頃から常にテレビで見てたので、親近感がわいてしまうのは自分だけではないはず(-_-;)

追悼番組の視聴率がすごいことになってるのも、愛されていた証拠ですね・・・

志村けんさんのDVDを大人買いしようか悩み中です(@_@;)

高くても食べたくなる逸品

ってな感じで、自分の生活の変化と言えば、外出自粛・・・これが一番ツライ・・・(´・ω・`)暴走できないなんて・・・(´・ω・`)

外食大好きなのに・・・(お酒が飲みたいだけ)

仕方なくUber Eatsと出前館を利用する頻度が半端なくあがっています(-_-;)

正直Uber Eatsは高い(-_-;)通常の値段より10%~20%割高、そしてサービス料10%、配達料+@・・・お店に食べに行けないとは言え・・・(@o@ !!

でも、高くても食べたくなる逸品もあります。以前も紹介した『陳家私菜』の「頂天石焼麻婆豆腐地獄辛」!

仕事しながら食べるのは危険です(笑)。食べると舌が麻痺して、呂律が回らなくなる(笑)o(T△T=T△T)oそして酒が飲みたくなるので、さらに危険(笑)

家の近くには『陳家私菜』がなく、デリバリーもないので、危険を承知で職場で食べるしかないのですが・・・

宅呑みにも限界が・・・

そして仕方なく・・・宅呑みが増えているので、元板前の腕を活かして自炊する(つまみですが)ことが増えております(;・∀・)

少ない量で作るのが苦手wwwそして自分のために作るのが好きじゃないのは板前の性・・・家で飲んでもつまらん!!呑みに行きたいのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ

皆様、自粛している中で、暴走モードとはいきません。(@_@;)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事