【定番の新年会のレポート】新人紹介あり、表彰式あり、催眠術ありの豪華新年会

毎年のことですが・・・新年会のレポートが定番化してしまった・・・勤続11年目を迎える五反田の暴走王のっくです(/・ω・)/

今年の新年会も盛り上がりました!

昨年と同じ恵比寿にある某所にて開催されました!!

五反田の一部メンバーをご紹介!

まず一番左側が、奥さんに黙ってセコイアを買ったNさん(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

左から2番目が昨年200万円馬券を当てたMさん( *´艸`)

真ん中にいるのが酒好き女好きで身体を壊したNさん(★‿★)

そして右側2番目が吾輩です( `ー´)ノ

一番右側が五反田の長老Oさん”(-“”-)”

続いて、左側は昨年ダイエットに挑戦するも見事にリバウンドしたSさん( ^) o ( ^ )

右側が五反田最年少ですが、見た目年齢は34歳(笑)のAさん(*゚∀゚*)

そして、左側が毎日酒を飲まずには生きていけない(笑)Sさん(*╹▽╹*)

真ん中が元格闘家で○○師の資格を持つ異色のキャラTさん(。ò ∀ ó。)

右側が競艇大好きチョコパン大好きのAさん(~ ̄▽ ̄)~

まだまだいるですが、写真の加工が面倒なので後日www

豪華ゲストが登場!

さてさて気になる昨年の目標だったMVPですが・・・今年は個人賞をいただいたのですが・・・残念ながら・・・お店は敢闘賞に(´;ω;`)ウッ…

個人的な賞より、とにかく店舗MVPが取りたいんじゃー(/・ω・)/

五反田に配属されて今年で6年・・・来年こそ取っちゃる(; ・`д・´)と。そんなご報告は置いといてですね・・・

今年はゲストにテレビでも有名な催眠術師の【閃光の催眠術師 十文字幻斎】さんが!!

催眠術にはかなりの興味を持っていたので、
+(0゚・∀・) + wktk+(0゚・∀・) + wktk+(0゚・∀・) + wktk

ですが、お酒が進んでたせいか・・・吾輩にはまったく効かずwwwwこんなこともあるよね(*_*)

壇上に上がった5名くらいの社員さんたちは、本当にかかってしまっていた様子・・・ちょっと羨ましや(; ・`д・´)

そんなこんなで無事、新年会も終わり・・・

ここからが新年会本番?

さて、ここからが五反田へ繰り出し、新年会の本番ですwwwと言いたいところだったのですが・・・昨年はっちゃけ過ぎたこともあり・・・今年は社長からキャバクラはダメと念を押されてしまい(´;ω;`)ウッ…

仕方なくとりあえずは・・・カラオケに(´;ω;`)ウッ…

そして!!いつの間にか・・・Sさん脱走www

お店は営業中なので遅番組は何名か店に戻り、10名ほど引き連れてカラオケへGO!!

3時間くらい?カラオケで盛り上がったところで、正月の酒が抜け切れてなかった吾輩もリタイアwww

歌い足りず、飲み足りない、Oさん、Nさん、Sさん、Aさん、Oさんは2軒目のカラオケへ・・・(元気やな~)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事