【人間の三大欲求】超デカ盛り弁当を五反田スタッフに買っていった結果

ん~~~~~む(-_-;)
ん~~~~~~~~~~~~む(-_-;)
んんんんんんむむむむむむむむむむむ(-_-;)
あっ!!(^ー^;)ども五反田の暴走王のっくです(;^_^A
何を唸っているかだって?
人間の三大欲求「食欲・性欲・睡眠欲」についてですね・・・最近なのですが・・・非常に真面目に考えさせられることがあったのです(*_*)

すごいボリュームの弁当屋を発見!

性を生業としている以上、性欲は日常的なことなので置いといてwwwじゃあなんやねんと!!

最近、食欲について驚かされることが多いのです。(特に五反田事務所は!!)

先日なのですが・・・吾輩が浅草に住んでいるのはご存知かと思われますが、目を疑いたくなる弁当屋を発見してしまったのです!!

『デリカぱくぱく』

超激安&超ボリューム満点!一番安い弁当はなんと¥250!!

そんでもって¥550でこのボリューム!!

もし五反田にこの店があったら・・・すごい混みそう・・・そして・・・ウチのSTAFFが全員デブになりそうwwwwwwww

1キロの焼きそば弁当!

特にインパクトが強いのがコチラ↓↓↓

1キロの焼きそば弁当www

作ってる人はヤケクソになってるのでしょうか・・・こんなん誰が食えるんじゃああああああ(;`O´)o

そして、ここで吾輩の好奇心に火が(≧▽≦)

大食い揃いの当STAFFに、お土産で買っていこう(≧▽≦)

ターゲットは・・・奥さんに黙ってセコイアを買ったNさん。(ちなみに年齢は50歳を超えております)

嬉しそうに・・・美味しそうに食べてる・・・そして完食しおった・・・このおじさんの胃袋、どうなってんやろ(゜д゜)

1キロのおにぎり!

そして、次にインパクトが強かったのがコチラ↓↓↓

なんと1キロのおにぎり!!

ちなみにコンビニのおにぎりは1個100gくらいとのこと・・・ってことはコンビニのおにぎり10個分wwwwwwww

もちろんターゲットにしたのはリバウンド王Sさん。(体重約120キロ弱)

こ、こ、こやつも・・・嬉しそうに・・・美味しそうに食べてる・・・そして完食しおった・・・(゜д゜)

まぁ体重120キロのヤツからしたら、たったの1/120だよね・・・ここの事務所のヤツらの胃袋が怖いΣ(☉ω☉ノ)ノ

でも、彼らの大食いなんてまだ序の口なんです・・・彼らを遥かにしのぐ超大食い王がいるのです・・・受付スタッフ兼ドライバーのN氏!!

一緒に出前を取るのですが、常に吾輩の倍以上は食す・・・

そしてヤツの注文の量を見ていると、自分が少なすぎ?と錯覚してしまい、思わず自分の食べきれない量を注文してしまうのです。www

今回はN氏の画像がないので、また後日報告しますね!!

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事