★THE サラダ生活★炭水化物だらけのお昼ごはんをサラダに変えました!

どうも!最近お昼ごはんはサラダしか食べていない僕です!お昼ごはんがサラダって悲しいです(笑)。でも、健康のために!頑張ります!

【サラダ生活開始】

会社でお昼ごはんサラダのみ生活が開始されました!(笑)

特に理由はないのですが、毎日お昼は炭水化物をガッツリ食べて、さらに夜はお酒飲んでラーメン食べて・・・などの繰り返しでしたが・・・!!

遂にお昼を炭水化物だらけからサラダだけに変えました!なんだかんだで、もう3週間くらい経つのかな???

さて、その結果はというと・・・

【サラダ】

お昼のサラダは大体決まってます!

  • バンバンジーサラダ
  • 12品目のサラダ

この2つのみです!スーパーで毎回買っているんですけど、これがまた量が多いのなんの!多分、この2つで1日分の必要野菜はちゃんと摂取できてると思います!細かくはわからないけど(笑)

2つのサラダだけだとお腹にたまらないので、とりあえずお豆腐も一緒に混ぜて食べてます♪

そして付属のゴマだれ!お豆腐を混ぜると味が薄くなるので、別個でゴマドレを購入して使っています♪

12品目のサラダはまぁ普通なんですけど、バンバンジーは正直かなり美味しいです!!レミィ五反田に入っている東急ストアのサラダコーナーに売っています♪

これは本当におすすめなので、サラダだけど満足感が欲しいという方は絶対食べてみてください☆

ちなみに、トマトは嫌いなんですけど、我慢して食べてます(笑)

【注意】

いつもお昼の11時過ぎくらいにお昼を食べているんですけど、サラダだけだと消化が良すぎるせいか、15時には正直もうすでにお腹が空いてます(笑)

【夜は普通に】

いつも通り、夜は普通にお酒を飲んでごはんも食べています♪

ストレスを感じないようにするのと、リバウンドしないように♪これ以上太ったらヤバいので(笑)

【気にしていること】

野菜を食べるようにしたのは、痩せるためっていうよりは、生活習慣病が怖いなーって思って(笑)

もう30越えていますし、この食生活を続けていたら早死にしてしまうんじゃないかなって思いまして(笑)

単純にダイエットってわけでじゃなくて、少しでも体に優しくというだけ。まぁそれで、あわよくば痩せてくれたら一石二鳥的な感じです(笑)

痩せようと思ってないから苦もない感じです(笑)

【結果】

実は2週間で5キロ痩せました、まさかのです(笑)。とりあえず、今年いっぱいは続けてみようと思ってます♪

それで身体の調子とか、見た目とか(笑)、どう変わるのか♪
のんびりストレスなくこれからも続けていきます♪

一緒に痩せたいという方!一緒に仕事でお金稼ぎつつ、痩せましょう(笑)

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事