【激うまグルメ3選】男だけで食べに行った男くさくない絶品料理のお店

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?
アイラブ千葉の小橋圭太です。 !(´▽`*)/アハハ

七輪で焼くホルモンは火に注意!

今回は最近食べたもので美味しかったものをいくつか紹介したいと思いますー!

まずはここ!
「亀戸ホルモン」食べログの評価は3.68

お酒片手に汗をかくほど豪快に焼く。地元で愛されるホルモン専門店!
平日の夜9時過ぎに行ったのですが、店の前で並んでる人が!!こんな寒空でも並んでる人がいるなんて期待大!店の前にはストーブがあり、寒がりの私でもなんとか待ってられました(笑)

ホルモンはものすごくプルプルで甘くて、本当に美味しかったです( ´ー` )w
豆もやしのナムルもボリューム満点で大満足!コスパも良くてまた行きたくなる所でした。

ただ、やはりホルモンは煙が凄い!
七輪で焼いてくのですが、もう煙と炎で大変な事に(笑)
店員さんにすぐに消火するようにと、怒られてしまいました( ˊᵕˋ 😉
ちゃんと消火用の氷が常備されているので、皆さんも行かれる時は火事にならないよーに気をつけながら食べてくださいね(笑)

めちゃくちゃジューシーなハンバーガー

次に美味しかったのは錦糸町にある
「シェイクツリー」食べログの評価は3.59

ここは肉で挟むハンバーガー「ワイルドアウト」が有名なハンバーガー屋さんです。とにかく、その肉バーガーの存在を知ってからずーっと行ってみたくて、最近やっと行く事が出来ました!(笑)

ランチタイムに行ったのですが、やはり人気店なので並んでる方がたくさんいました。またもこんな寒い中でも並んで食べたいハンバーガーなんて、、、期待大(笑)

お目当ての肉バーガー「ワイルドアウト」は、ジューシーでめちゃくちゃ肉汁が半端なかったてす!それ以外にもアボカドバーガーを頼んだのですが、ボリューム満点!!どちらもとても美味しくて、並んでもまた食べたいと思う肉バーガーでした。

ただ、めちゃくちゃジューシーなので、次回からは胃薬を持って行こうと思います(笑)

メキシコ料理と言えばテキーラが欠かせない

最後はここ!代官山にある
「アシエンダ デル シエロ」食べログ評価は3.58

凄いお洒落なメキシコ料理のお店です。「アシエンダ デル シエロ」はスペイン語で「空の家」という意味だとか、、、素敵ですね。ここはとにかく雰囲気が凄くいいです!もう最高で、どんなシチュエーションにもぴったりな雰囲気(笑)

料理もお洒落で美味しく、値段も割とリーズナブルでした。そしてメキシコ料理に合わせて飲みたいのは・・・そう、

テキーラ!(笑)

テキーラも沢山種類があり、いろいろな種類を飲み比べることも出来て、とても楽しかったです( ¨̮ )
ついつい3杯も飲んでしまいました(笑)
でも、本当に飲みやすい美味しいテキーラが沢山ありました!

そんな感じで最近の美味しかったお店シリーズでした!他にも美味しいお店があれば紹介してくださいー(笑)

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事