★錦糸町のおすすめ★気軽に飲めて美味しいリーズナブルなお店!!

五反田じゃないんですけど、錦糸町が近いので、錦糸町でおすすめのお店をご紹介します(笑)。個人的なおすすめなので参考にしてもしなくても良いです(笑)

こだわりのソースが美味い鉄板焼きのお店

【鉄板焼 ろじ】

錦糸町駅北口から5.6分くらいかな?それくらいのところにリーズナブルで綺麗、そしてもちろんとっても美味しい鉄板焼きのお店があります♪

Barの店長が独立し、近所に鉄板焼屋を開業したらしいです☆

掘り炬燵の席に、間接照明がすごく落ち着く感じで、雰囲気も良かったです。

お好み焼き!卵好きな私はネギ玉を注文。熱々の鉄板に乗ったお好みにネギがこれでもかってどっさり!その上に半熟の目玉焼きがとろーっと!もう言うこと無し!

ソースも甘すぎずスパイシーで、それでいてくどく無い。オタフクソースをベースに、オリジナルのスパイスや出汁など入れ、じっくりと煮込んで作っているそうです。この手間が美味しさの秘訣ですね。

グラスは店長のこだわりで、錦糸町で作っているガラス工房の作品だそうです!地元の物を使用したかったそうです。そうゆうのって何か気持ちいいですね!

お酒の種類も豊富で、料理も鮮やかで、食べて美味しいだけでなく、目で見てるだけでも楽しめるお店でした!また近々同僚など連れて隠れ家を自慢したいと思います。

コースなどもあるみたいなので、今度はカウンターでゆっくりもしてみたいです!

本当におすすめのお店です!OPENしたてなので平日が狙い目です。週末は予約した方が確実みたいですよ!

日曜日も深夜までやってるお洒落なBar

【Bar Softy】

錦糸町にあるお洒落で小さいBarです♪

錦糸町では日曜日も深夜までやってる数少ないBarです☆日曜日の帰りに良くお世話になりました♪

1杯目はアイラウイスキーのシングルモルトをもらい、2杯目は何にしようかと考えていたら、「珍しいウイスキーが入っています」と言って出してくださったのは、鹿児島の本坊酒造が長野で醸しているジャパニーズウイスキー、信州マルス蒸留所リリースの『BURN THE BARREL 火樽(ひだる)』という銘柄でした。

内部を火で焼いたバーボン樽で熟成させたというだけあって、スモーキーで面白い味でした。

気軽に飲めるBarで、お値段もなかなかリーズナブル!でおすすめです♪
 


まだまだ紹介したいお店はたくさんあるのですが、とりあえず、一旦ここまで(笑)
またいつか気が向いたら、ご紹介させて頂きますね(*^^)v

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事