【行ってきました♪同窓会】懐かしい面々、そして恩師との再会に感謝!!

こんばんは。横浜店に勤務している山口秀行です!
毎日が目まぐるしく・・・がむしゃら状態(-_-;)
あっという間に時間が過ぎ行く中・・・25年ぶりの再会を果たした仲間たち!
めっちゃ久しぶりに同窓会に行って参りました(^^)

25年ぶりの再会・・・

ある日、突然・・・自宅に謎の電話がっ!
帰宅すると「○○さんから電話があったよっ」・・・って、ん???誰だろう???
振り込め詐欺的なモノか、営業電話だろうな~なんて考えていました。

後日、再度、同じ方から電話があり・・・「○○中学校」で一緒だった○○さんでした(*^。^*)
卒業アルバムを見て電話をしてくれたんだそう。。。

最近では当たり前のように携帯電話で、自宅に固定電話がない家もありますが、固定電話を継続してて良かった!

声の主は・・・

通っていた中学校の番長でした(笑)

当時の写真を見ると今でも笑っちゃうくらい。。。よくもまぁ~そんな髪型してたよな~。バリッバリのリーゼント!!!昔、流行ったビーバップハイスクール世代。。。ってヤツです!

あんな目つきで、あんな恰好していたのに・・・いまや大人の男性。吹き出しちゃうくらいサラリーマン声(・。・;

お互いに大爆笑。

変わらぬ面々・・・

ドキドキ、ワクワクしながら待ち合わせ場所へ・・・
そこには・・・懐かしい面々が揃ってました。挨拶もそこそこに居酒屋へGO!

座った席がなんともアイツらしい配置で・・・

 

女・男・女・男・女

ここテーブル

男・女・男・女・男

 

そこには、見る影もないほど無残にハゲちゃったヤツやら。。。超太ったヤツやら。。。えっ、誰だっけ?みたいなヤツやら。。。

25年も経てば当たり前ですかね。みんな立派なお父さんやお母さんになってました。

お酒も入り、盛り上がってくると・・・ノリが・・・合コンかっ!・・・みたいな感じに。。。それもアリかもしれないけど。。。

今の仕事柄、女性と接する機会が多く・・・美しい女性と会ってるせいか、そんな気にもなれない。贅沢な悩みかな?

恩師の姿♪

小学生から教えて頂いていた先生もそこにはいました!
今では、中学校の校長先生に(^^)

格好良くて、優しくて、誰からも愛されていた先生。僕が言うのもおこがましいですが・・・立派な校長先生って雰囲気。歴史ある中学校だけに緊張感も半端ないようです♪

今年、100周年記念式典があり、多くの卒業生が参加!

歴史ある中学校で学べたコト、人と人が・・・通じ合う大切さ、思いやる心など。なんとなく、今でも心の支えになっている気がしてます(笑)

日々、いろんな女性と一緒にいますが、これまで経験してきたモノが形になって今がある。

先生!ありがとうございました┗(`・ω・´)┛
そして、これからもご指導よろしくおねがいします☆

この記事を書いた人

秀行山口
  • 山口 秀行 ( / )
  • 横浜で営業事務をしてるワンコ好き。南の島で老後を過ごすべく電話にPCにアクセク・・・(汗)いつも楽しいヘンテコな仲間と頑張ってます!

山口秀行が書いた記事