【風俗ドライバーあるある?】高級ホテルの駐車場でよく目にする光景

こんにちわ!最近のお気に入りのアメは「コーヒー味」。美味しくてどうしても最後は噛み砕いしてまうジローです。

キックボード、意外とスイスイです

少し前と比べ、ここ最近暖かくなってきたためか、夜の時間帯の外歩きがだいぶ楽になってきました。

最近、家から駐車場までの距離を横着するためキックボード買ったのですが、思いのほかスイスイ移動できております。

もちろん耐荷重100kgの大人用。ちゃんと視認性ばっちりのライトも付けております。車に簡単に積めるのもありがたいですね。

ドライバー業務中に目にするあるある~駐車場編~

よくシティホテルの駐車場にもお邪魔する機会があるのですが、やはり高級ホテルだけあって、とめてある車も高級車ばかり。眺めてるだけで壮観です。

中には、あきらかに車種や色で並べてある空気の読み合い等も見てとれたりする場合もあります。これも駐車場で見られる「あるある」の一つでございます。

細い道で押し相撲大会が開かれた際の、ゼスチャーバトルは今回は割愛致します。

少し話がずれますが、この「車をとめる」の「とめる」の漢字は、「止める」「停める」「駐める」など、たくさんあって迷います。どれが正しいのかを調べてみると、やはり目的別に色々とありました。。。

気になる読み物を勝手に紹介!

自分は最近、雑誌ですらほとんど読んでないですが、そんな中でも「コレは読んでみたい」と思う気になる本を見つけたので勝手にご紹介!!

あくまで「機会があったら」読んでみたいレベルでございます。

『俺が気合いを入れてやる―遊びも恋も勉強も、小便に血が出るまでやったことがあるか』アニマル浜口:著

この際、何事も行き過ぎはまずいとか、そんな野暮な事は置いておきましょう。まずは目次をこっそりとご紹介。

 

  1. 元気を出せ!―トイレにはいるまえ、メシを食うまえも「やるぞ!」と大声で叫べ
  2. わがままを言え!―イヤイヤやってる勉強・仕事なんかやめて、好きなものに熱中しろ
  3. 恥をかけ!―好きな女の前では、恥ずかしいところをさらけ出せ
  4. 感謝しろ!―大地に向かって立ち小便をするな、ツバを吐くな
  5. バカになれ!―遊びも恋も勉強も、血の小便が出るまでやれ

色んなサイトでレビューを拝見しましたが、相当やる気が出る熱い内容みたいでございます。もちろんアニマル浜口氏は他にも本を出しており、熱い本はいくらでもあるかとは思いますが、今回たまたま知る機会があったのでご紹介してみたました。

タイトルが『大声で好きな女の前でイヤイヤ血の小便が出るまで俺に感謝しろ!』だったら、もう絶対取り寄せてでも買います!

もちろん他にも読んでみたい本や読むべき本は山とあります。

あと『平成2018年』と書かれているTシャツも売っていたら買ってみたいです。

今回はこの辺りで。また来月お会いしましょう。

この記事を書いた人

ジロー
  • ジロー ( / )
  • 「行けばわかるんじゃないかな」とか「知り過ぎたようだな」とかそんな言葉をかけてあげられる人になりたいです

ジローが書いた記事