【マニアックな風俗店を巡る~序章~】未知の世界に飛び込んでみようかと…

あけましておめでとうございます!相変わらず趣味の見つからない五反田店のありちゃんです( ;∀;)
なんだかんだで勤め始めそろそろ半年、、、さすがに新米店員を名乗ることができなくなりそうです(笑)

趣味を探してあれこれ悩んでみたものの

年が開けても変わらず、一日一日を全力で生きているわけですが、趣味を見つけるというのは非常に難しいなと。。。

意識して行動していかなければ、趣味は見つからないんだと痛感しております。。。(笑)

なので、やはり休みの日は寝るか、寝るか、寝るか、、、選択肢はなく、なにかやりたいことが見つかるわけでもなく、お酒は好きですが一人で飲み歩く勇気もなく、ギャンブルは生まれてこの方、興味があった試しもなく、、、

最近太り始めた気がするので体を動かそう!ジムに行こう!などと考えることもありますが、休みの日になるとなんだか面倒臭くなり、ボケーっとして気づいたら夜に。。。(/ω\)

はたまた寒くなってきたので銭湯巡りでもしようかと思い、近所の銭湯を数店回ってみましたが、自分に合う、しっくりくる銭湯も見つからず。。。(/ω\)

映画を観まくろう!と、映画館に足を運ぶも、そんな頻繁に観たい映画が上映されるわけでもないし。。。(/ω\)

なにかと自分で理由をつけてしまって楽しめないでいる私、、、要するに面倒くさがり屋なんですね(/ω\)と、まぁそんなことはずいぶん昔からわかっていたのですが(笑)

初心にかえって『風俗業界』を楽しもうかと

もちろん寝ているだけではなく、ゲームをやることもあれば、YouTubeで動画を見たりもするわけですが、どうにも昔ほど熱中できないんですよね。。。

いつからか人生で大切なものが欠けてしまっている気が、、、そんな大切な気持ちを取り戻すべく!この際、自分の働いている『風俗業界』を楽しんでみようかと思います!!

というのも、この世の中にはいろいろな趣味嗜好をお持ちの方々がいらっしゃるので、それに沿ったサービスを提供するお店もたくさんあります。

なので、私が身をもって突撃しようかと思います!この業界にいるとわりとそういったことに対して、恥ずかしさみたいなものがなくなってきます(笑)

単純に素晴らしいお仕事であり、日々頑張っている方がいるからだと思います。

マニアックな風俗店

軽く調べただけで、こんなにも一点に特化した尖ったお店があるのです。

  • 長身の女性
  • おもらし
  • 匂い
  • 妊婦
  • ニューハーフ

やはりサービスを提供する以上、お客様の気持ちがわかっていることが重要なのは、誰も異論を挟めません。。。!

新たな扉が開く可能性もありますし、単純にこの業界をより広く知ることもできます。

そういった意味では非常に良い趣味ではないかと思い、今後シリーズ化できればと思っております( *´艸`)

次回に向け、良質なネタを集めてまいります、、、!
ご期待ください(笑)

この記事を書いた人

ありちゃん
  • ありちゃん ( / )
  • 初めまして!7月よりお世話になっています!ありちゃんです!趣味を持ったことは生まれてこのかた、まだありませんので、しっかりお休みを貰える今!探し中・・・!

ありちゃんが書いた記事