【こいつチョロい⁉】相変わらずべろんべろんなワタクシの風俗雑記

去年は暮れ前にインフルエンザになって、事務所のみんなに感染させるという多大な迷惑をお掛けしてしまい、今年の年明けはお酒を飲み過ぎたり、催眠術にかかったり、まあいろいろありました(笑)。催眠術にかかるとレモンは芋焼酎の味がする、ということがわかりました。
催眠術にかけられることって、あまりないと思うので、その辺を詳しく書いてみようと思ったのですが、正直、催眠中のことはあまり覚えていないので(笑)、全然違うことを書いてみようと思います。

事務所のアイドルになる予定が・・・

横浜事務所に来て、1年とちょっと。。。

当初、生まれ持った清楚な雰囲気を生かして、事務所のアイドルになる予定でしたが、どこをどう間違えたのか、酒飲みのお調子者なオッサン枠に収まってしまいました・・・世知辛い世の中だなあと思います。

なんで横浜事務所のみんなは、ワタクシの可愛さに気がつかないのかなーと思ってます。横浜事務所の七不思議のひとつではないでしょうか。

あとこの間、べろんべろんになってホテルで寝てたのですが、夢の中で捻挫した足を女の子に舐めてもらってると思ったら、夢じゃなくて酔ったまま無意識でビアンデリ(レズビアンデリヘル)呼んでたっていう、ヤバい事態に陥っていました。

女子力が高い性感マッサージ店のお兄さん

お正月のあけおめLINE、一番最初にくれたのはまさかの性感マッサージ店のお兄さんでした(笑)

「今年はいつ会いに来てくれるの?」って・・・ワタクシよりも女子力が高いような気がしました。

普段の営業LINEも予約入れると「わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」とか「楽しみー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。」みたいな女子高生かよっていう絵文字満載なんですが、営業だとわかっていても、まあテンション上がっちゃいますよね。

「こいつチョロい」って思われてそう

そんな経緯で事務所にて女性用風俗について話していたのですが、「ヨシダッテル、本番交渉めっちゃしてそう。。。」と、なんとも不名誉なことを言われました・・・

実際そんなことないですよ!めちゃめちゃ良客だと思います。そのせいかめちゃめちゃ営業されます。(笑)

わりとそういうの無視できないタイプなので、「こいつチョロいわぁ」って思われてると思います。

あとスナックのお姉さんの前ではカッコつけて、「みんなに一杯ずつ」とかやっちゃうし、同伴するときもお姉さんのリクエストがあれば、多少の無理もしちゃうんですよね。

もしこれを読んで心当たりのあるお兄さん&お姉ーさんがおりましたら、営業頻度を今一度考えていただけると助かります(笑)

この記事を書いた人

ヨシダッテル
  • ヨシダッテル ( / )
  • 横浜唯一の女性スタッフ【ヨシダッテル】です!実はわたし…風俗は呼んだことも呼ばれたこともあるんです(笑)。そんな風俗っ子が横浜で毎日楽しい内勤LIFEを送っております。

ヨシダッテルが書いた記事