【タレントケア&プレミアムサポート③】新たな美容支援が増えました♪

夢見る乙女グループのブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
今年こそジムに行くぞ!!と意気込んでおりますが実際に行くかどうかはわかりません。
そして生ラグビーが楽しみすぎたので(ブログのネタにもなりますし)、『ジャパンラグビートップリーグ2020』が始まって忙しい日々を送っております(*’▽’)
ラグビーの話はこれくらいにして、本題です。プレミアムサポートに新たな美容支援が増えました♪今回はこちらについてご紹介させていただきたいと思います!

有名美容外科さんとの提携開始!

こういったお仕事をされているタレントさんは、身だしなみにも気を遣っている方が多いと思います。特にお肌、ネイルなどは日々のケアがとても大切です。

でも、なにもかも全部気にしていたら、美容にかかる費用がとんでもないことに・・・そんな時には、当グループ在籍タレントさん向けの福利厚生の一部であるプレミアムサポートの美容提携を、ぜひご活用いただきたいと思います(*’ω’*)

プレミアムサポートを活用すれば、エステやネイル・ヘアサロン、ホワイトニング、整形・医療美容など、必要なケアのほとんどが割引になります。そして、このたび提携先がまたまた増えました☆

施術料金が20%OFF

有名美容外科さんとの提携によって、さらにサポート内容が充実しました。一部抜擢させていただくと、

  • ヒアルロン酸豊胸
  • 二重埋没
  • 全身医療脱毛
  • 小顔美肌再生
  • プラセンタ注射
  • ボトックス注射
  • 二日酔いスッキリ点滴
  • 疲労回復点滴
  • ニキビ内服セット

などなど・・・上記の施術が、なんと20%OFFになります!

こんなにいろいろ施術があるのもすごいし、お安く施術が受けられるのもうれしいですね!

決して整形等をおすすめするわけではございませんが、ご自身で気になっているコンプレックスがあるなら、これを機にお問い合せてしてみるだけでも良いかと思います。

最後の手段(?)として少し安くできる!と考えておくだけでも、気持ちが楽になるかもしれません(^^)

タレントさんが安心して働けるように

そのほかにも不動産仲介手数料が半額になったり、ネイルやエステがお安くなったり、ダイエットサポートとしてBMI/基礎代謝が計算できたり、将来のために資格取得に向けて勉強ができたり・・・さまざまなサポートをご用意しております!

以前にもプレミアムサポートのご紹介をさせていただいたのですが、本当にいろいろな特典があるので、少しでもご自身のために活用していただきたいと思います♪

※なんだか自身の語彙力がないで、とってもうさんくさい記事になってしまったのですが、内容に嘘はありません(>_<)。。。

これからもタレントケアのサポートを、どんどんご紹介させていただきたいと思います!!

この記事を書いた人

シャム猫
  • シャム猫 ( )
  • 令和の夏に入社した業界未経験の新人です!猫も好きですが、柴犬と暮らすことを夢見てます。何度か転職してますので、転職に関することやお仕事のこと、いろいろお伝えできるようにがんばります。

シャム猫が書いた記事