【ポケモン剣盾】あまりにもみんなが楽しそうなので買ってしまいました…

令和の元年も終わりましたが、特に新たな時代を感じることもなく、過ぎ去っていきました。強いて感じた部分といえば、令和元年の10円玉を見つけたくらいです。

ついにポケモン買っちゃいました!

年末の繁忙期、バタバタした状態の中、合間をぬって必至に書き上げているのがこのブログとなります。

電話を取っては書いて、女の子の対応しては書いて・・・
洗濯物を回しては書いて、電話を取っては書いて・・・

今年はもう少し計画的に進めていこうかなあと思います。

先日、ポケモンの新作を購入いたしました。過去のシリーズ、ずっとやり続けていたので、今回ももちろん即購入!と言いたいところでしたが、遅番にシフトが移動したこともあり、なかなかできないだろうと思って、購入を控えていました。

しかし、YouTube などで動画を見ていたところ、購買意欲が大きく増加し、我慢しきれずに購入してしまいました。

「口コミ」をおろそかにできない時代

昔のようなスピードでゲームを進めることはできず、ちまちまやっているのですが、最新作なだけあってグラフィックも綺麗ですし、純粋に面白いなあと思って楽しんでおります。

人の感覚ってすごいもので、最近まで「おっ、すげえなあ~」と思っていた3DSの前作も、今やってみると「グラフィックが物足りない」と感じてしまいますね・・・

いろんな人が「面白い!」とか「楽しい」と語る、いわゆる「口コミ」と呼ばれるものですが、ネットが発達したこの時代、その影響力はあなどれません。人づてに聞いた情報というのは信ぴょう性も高いですしね。

僕も本来は購入するつもりではなかったのですが、あまりにもみんなが楽しそうにやっているので、思わず購入してしまいました。

これはこの仕事にも十分に通ずる部分があります。お客様に「良い!」ということを伝え、さらにそれが伝搬していく・・・売上などにも大きくかかわってくることだと思います。

日々の仕事に無駄はありません

各種風俗サイトの取材などの業務も任せていただいておりますが、こういう場で宣伝することもすごく大切です。

女の子に安心して稼いでもらうためには、お客様もしっかりした人を呼ぶ必要があります。そのためには「良いお店」であることを、きちんとアピールしていく必要があります。

日々の仕事に無駄なことなどないので、 一事が万事、女の子のため、お客様のために繋がっております。

千葉ではまだまだスタッフを募集しております!!楽しく、充実した日々を送ってみませんか??

我こそはと思う方は、ぜひお待ちしております!!あと一緒にポケモンやってくれる人も募集してます!!

この記事を書いた人

SATOSHI
  • SATOSHI ( / )
  • 長きに渡るフリーター生活を脱して、千葉で生活しはじめました。右も左も分らないまま、この業界に飛び込みましたが、日々いろいろと勉強させて頂いています。

SATOSHIが書いた記事