【タレントケア&プレミアムサポート④】初回カウンセリングが無料です

夢見る乙女グループのブログをご覧の皆様、こんにちは。タレントケアチームのシャム猫です。
ラグビートップリーグが開幕し、どの試合も観に行くことができるパスポートを購入したにも関わらず、まだ観戦に行けておりません・・・今週こそ!観戦に行く予定なのでとても楽しみです♪防寒対策をしっかりして挑みたいと思います!!!!

初回無料のカウンセリング

突然ですが、先日タレントケアに「カウンセリングを受けたい」と、ご連絡をくださったタレントさんがいらっしゃったので、今回はカウンセリングについて書かせていただこうと思います!

以前もプレミアムサポートについては、おおまかにですがブログでご紹介させていただきました。でも、実はカウンセリングのご紹介が漏れていましたので、あらためて・・・

なんと、当グループに在籍されている女性は、初回カウンセリングが無料になります!

カウンセラーの方にうかがったのですが、冬は心の不調に関してのご相談がとても多くなるそうです。

寒くて気が滅入ってしまいやすく、「冬季うつ」「季節性うつ」にかかりやすい時期とのことでした。

しかし「相談」となると、不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか(:_;)

ひとりで悩まないでください

病院はもちろんお金がかかりますし、カウンセラーさんを見つけるのも大変。また、「自分はカウンセリングを受けるほどではないのでは?」と考えてしまう方も少なくないと思います!

ですが、外出が億劫になってしまうほど気持ちが沈んでしまったり、過食が止まらくなってしまったり、ご自分ではどうにもならないほどつらくなってしまってからだと、すぐには改善できなくなってしまいます。

「カウンセリング」というとハードルが高いような気がしてしまいますが、知らない人だから話せる、なんてこともあるのではないでしょうか(^^)

基本的には、お会いしてご相談という形になりますが、夜しか都合がつかないといった場合にはWeb上でも、ご相談にのっていただけます♪

難しく考えずなんでもご相談ください

初回のカウンセリングは無料なので、カウンセリングがどんな感じか受けてみたい!という方でも、また現在通院中という方でも、ご相談いただけます(*’▽’)

自身の不調を自覚することで、気持ちが変わることもあります。ひとりで悩まれている女性に、ぜひ知っておいていただきたいと思います♪

当グループ在籍の女性には、タレントケアにご相談いただいたり、こういったカウンセリングのご案内をしておりますが、スタッフとして働かれる際は、人材開発部の頼れる面々が相談にのってくださいます。応募に迷われている方はご安心を!

それでは、ご応募をお待ちしております(*’ω’*)

この記事を書いた人

シャム猫
  • シャム猫 ( )
  • 令和の夏に入社した業界未経験の新人です!猫も好きですが、柴犬と暮らすことを夢見てます。何度か転職してますので、転職に関することやお仕事のこと、いろいろお伝えできるようにがんばります。

シャム猫が書いた記事