【タレントケア&プレミアムサポート②】ヘアメイク講習とベビーシッターについて

夢見る乙女グループスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
ラグビーワールドカップをテレビで観てから、すっかりラグビーの魅力にハマったシャム猫です。

まだまだ紹介しきれないサポートの数々

ラグビーってルールがあまりわからない状態でも面白い、ルールがだんだんわかってきたらさらに面白い、魅力的なスポーツです・・・!

しかし、まわりでW杯を観ている人が全然いませんでした・・・ぜひ観ていただきたくて、いろんな人に宣伝してまわったというのに!

さて、そろそろ本題に入りたいと思います。。。

前回もプレミアムサポートのご紹介をさせていただきましたが、まだまだご案内したい情報がたくさんあります。

提携先の美容院やネイルサロンの割引があったり・・・
パラグライダー・ダイビングなど、非日常を味わえるアクティビティが格安で利用できたり・・・
キレイに痩せるためのダイエットサポートなんかも・・・お得な特典が盛りだくさん☆

今回は“ヘアメイク講習”と“ベビーシッター”についてご紹介いたします!

ヘアメイク講習について

ヘアメイク講習とは、プロのヘアメイクさんが当グループの各店舗をまわって、メイクの講習を行なってくれる!というものです。

プロのヘアメイクさんに、メイクを教わる機会なんてあんまりないことですよね。

さまざまな時間帯に対応していただけるので、お仕事前のメイク直しや、スキンケアの方法など、たくさん相談してください!

メイクを教わるだけじゃなく、お肌に合ったメイク用品の購入に同行してもらうこともできます♪

それに、なんといっても無料というのがうれしいです。おすすめの特典です(^^)

ベビーシッターについて

お仕事の間、お子様をベビーシッターさんにお預けいただけます!

そのまますぎるので補足をしますと、0歳6か月~6歳までのお子様を対象に、外部のベビーシッターや施設等よりも、かなりお安くお預けすることができるんです!

お仕事するにあたっての不安を、できるかぎり取り除かせていただきたくて、このサービスを実施しております!

もちろん、お子様をお預かりするベビーシッターさんは、保育士・幼稚園教諭の資格を持っているので、安心してお任せできます。

また、お預かりする時間が多少ずれ込んでしまうこともあるかと思いますが、極力対応できるように心がけています(*’▽’)

タレントさんの状況にもよりますが、幼児教育無償化にも対応しております!


お得な特典目白押しのプレミアムサポートの中から、今回は“ヘアメイク講習”と“ベビーシッター”についてご説明させていただきました。

タレントさんにとっても、スタッフさんにとっても、十分なサポート体制が整っております。この業界に不安を感じている方が、少しでも安心できる要素になればいいなと思います(^^)♪

この記事を書いた人

シャム猫
  • シャム猫 ( )
  • 令和の夏に入社した業界未経験の新人です!猫も好きですが、柴犬と暮らすことを夢見てます。何度か転職してますので、転職に関することやお仕事のこと、いろいろお伝えできるようにがんばります。

シャム猫が書いた記事