【2020新年ブログ初め!】未経験からのスタートですがよろしくお願いします!

いつの間にかに過ぎ去りし猪突猛進の2019年。自分のなかではあっっっというまでした。まさに光陰でした!そう、令和元年は終わり、いよいよ2020年を迎えることとなりました。

未経験からのスタート

昨年ちょうど平成から令和に移り変わる時期に入社し、今年から社員ブログを書くことになりました。

自分は異業種からの転職でして、まったくの未経験の職場で心機一転、悪戦苦闘、満身創痍で日々があっという間にすぎていってます。なんちゃって獅子奮迅です。

このペースだと、気がついたらあっという間に2021年になってそうな勢い!そんなの体感での毎日です。ホントに、これじゃいかんですので今年の抱負を!

「仕事も楽しんで!プライベートも楽しんでいく!いこう!!いきます!!!いけたらいいな!!!!」

こんな感じです!

仕事も趣味も全力で!

もともと運動や食べ歩き、映画鑑賞、ゲーム、読書(マンガ専門)etc・・・趣味というか楽しみにしていることはめちゃめちゃある人なので、ほぼほぼそれらをやらずに過ぎてしまった去年とはオサラバして、今年は少しずつ再開していきたいと思ってます!

一昨年はおもにDVDでしたが、映画館で観たものも合わせて年間延べ300本くらい観てました。でも昨年は10本程度とこじんまり。なので、今年は3ケタは無理でも、気になる作品が結構あるので、もう少し観ようと思います。

アニメはあんまり観ないんですが、電子書籍でけっこうマンガを買っています。気になったマンガや面白かったマンガなどのお話もできるかもですね。

ゆるゆるダイエット

あとは!まずは!正月太りを解消しなければ・・・数多くの人々がお正月の目標に挙げるアレやります!アレです、アレ!そう!それ!減量!ダイエット!方法は、、、未定!

180㎝88㎏で目標は腹筋が浮くくらい!あとはプランシェ!プランシェ知ってますか?これができるようになるのが今年の目標です!

本当はキリよく90kgからスタートでできれば良かったかも、、、?

ま、まあ、いっぱい食べるタイプで、しかも甘いもの大好きなので、そこは我慢する気は毛頭ございませんです。「ふんわり名人きなこ餅」ジャンキーです!その分たくさん動きます!サササッ

腹筋を浮かすのも、プランシェもまずは無駄な脂肪を落とす&体重を軽くしないとなので、年間計画でゆるゆる進めていきます。

ちなみに、我が家にはプロテインだのマルチビタミンだのクレアチンだの、無駄にサプリがあったりするので、使用感などの紹介もしていけたらと思ってます!(※あくまでも個人の感想です)

こんな調子でいろいろとりとめもなくブログを更新していきますので、よろしければお付き合いください(^^ゞ

ではでは~、これからよろしくお願いします!

この記事を書いた人

かえる

かえるが書いた記事