珍名馬とともに対談形式でキックボクサー時代を振り返る【ヨシダッテルwith競走馬】

先日、後輩が出場するキックボクシングの試合を観てきました!実はワタクシ、元キックボクサーですw
今は見る影もないほどのベイマックスですがwww

お馬さんと私の新たな趣味

やはり何かにアツくなるって素敵ですよね。ちなみにワタクシ、今は【アルトサックス】に夢中でございます。お休みの日には音楽教室で、レッスンに励んでおります。

先月くらいから通い始めて、ようやくドレミファソラシドを覚え、『オーラリー』が吹けるようになりました!

ちなみに、今は『My favorite things』を練習しております。(あの、「そうだ、京都行こう。」のCMで流れるアレです)

吹けるようになったら、今以上にモテモテになっちゃうんだろうなーって目論んでおります。

お休みの日はもちろん、お仕事のあとも、これから吹きに行こうかなーと思える、楽しい趣味ができて嬉しいです。趣味ができるっていいことですよね。

なんにせよ、後輩くんのアツい試合に刺激されて、ダイエットも兼ねて、またキックやりたいなあと思いつつ、当時のことを珍名馬とともに対談形式で振り返ってみました!

※2回目の珍名馬記事なのですが、秋競馬はノリにノッてるヨシダッテルです!ちなみに新聞とか競馬番組の解説者や競馬好きなゲストの意見とか、余計な知識は入れずにパドックをただひたすら見るのが勝つ秘訣だと思ってます。

強いってなんだろう~キックボクシングとヨシダッテル~

Q.キックボクシングを始めたきっかけはなんですか?

A.「強い」ってなんだろう、と思ったからです。←建前
『はじめの一歩』のパクリやん。。。(関係ないけど『はじめの一歩』、高校の時に単行本で読み始めたんですが、そのとき一歩と同い年ぐらいだったのに、今もう伊達英二よりワタクシの方が年上っぽいんですが、、、どうしよう)

本音は・・・・↓
【ワタシメダチタイ】

Q.一番つらかったことはなんですか?

A.あたりまえだの「減量」ですよ~。大好きなお酒や白いごはんはおろか、水まで飲めないなんて・・・

【イヤダイヤダ】

Q.減量明けに食べたくなるものってなんですか?

A.お肉とかより、意外とシンプルなものを欲してましたね。

【タマゴカケゴハン】ですとか。

Q.闘うときの信条を教えてください。

A.「手を出し続けること」です。どんなんでもいいから、手数で負けちゃいけない。

【ネコパンチ】だろうが、

【ウサギノパンチ】だろうが、手は止めちゃいけません。

Q.ありがとうございます。最後にひとつ言わせていただきます。今回が2度目の珍名馬記事のようですが・・・前回よりつまんないですね?

A.【ウソデショ】

 


はい、またまたふざけてごめんなさい。
来月にはサックス留学をする予定です。アディオス!!

この記事を書いた人

ヨシダッテル
  • ヨシダッテル ( / )
  • 横浜唯一の女性スタッフ【ヨシダッテル】です!実はわたし…風俗は呼んだことも呼ばれたこともあるんです(笑)。そんな風俗っ子が横浜で毎日楽しい内勤LIFEを送っております。

ヨシダッテルが書いた記事