【今度は女の子を呼んでみた!?】とある風俗まみれな休日に珍名馬を添えて!

先月のブログについて、横浜の仲間より「面白かった!」とのお声をいただきました♪
意外と女性用風俗について知る機会は少ないので、続編を・・・!とのお声にお応えしたような、していないような、中途半端な記事をしたためてみました(笑)

お馬さんの名前の基礎知識

突然ですが、ワタクシは競馬が好きです。博打が好きというよりは、純粋にサラブレッドが好きなタイプです。なぜならサラブレッドは美しいから。

夢は馬主ですw幼少の頃、スーパーファミコンで【ダービースタリオン】っていう牧場経営して競走馬を育てる育成ゲームがあったのですが、赤ちゃんが生まれるたびに、名前を付けるのが楽しかったです。

ちなみにお馬さんの名前にもルールがあって、過去の偉大な馬の名前や著名な人物の名称と同じ名前などは付けられなかったり、広告宣伝を目的とした企業名はNGだったりと、いろいろあります。

※高須クリニックの院長さんが付けようとした馬名「イエスタカス」はイエス!高須!の宣伝になってしまうので、却下になっておりました。。。

かつての名馬たちの名前にはやはり輝かしい響きを感じたり、カッコいいなーと思わせてくれるものがあります。

が!!!

実はなんか可愛い名前のお馬さんや、「え?なんでそんな名前付けたの?」と、思わせてくれるような珍名馬さんたちもたくさんいるんです。

というわけで本日は!!ヨシダッテルの休日の過ごし方を、珍名馬のお名前とともにご紹介いたしますwww

全力風俗っ子の一日~天高くヨシダ肥ゆる秋?~

■AM8:00
目覚ましが鳴る。ちなみにヨシダッテルのアラームは『リンダリンダ』。
甲本ヒロトの声が響く部屋で目をこすり、まずすることは・・・

オキテスグメシ

■AM10:00
特に予定のない休日・・・研究熱心なので予定がなければ市場調査!
前回は塩顔イケメンさんでしたので、今回は巨乳美女がいいなー。
ん?性別ですか??

ソンナノカンケーネ

そこからしばらく風俗サイトを探しまくる・・・
■PM12:00
悩むよりも直感を信じて予約。指名の理由は・・・

ジーカップダイスキ


■PM1:00

ご対面!想像以上の巨乳っぷりもさることながら、可愛い、しかも優しい。
乾いた心にしみわたるおもてなしに思わず・・・

スキスキレンパツ


■PM5:00

満たされた心で明日も頑張ろうという決意とともに、呑みに行きます。

トリアエズナマ

空酒(からざけ)は体に悪いので、おつまみも頼みます。

モグモグパクパク

■PM 9:00
あー、ちょっと飲み過ぎたなぁと、ケータイに目をやると、おびただしい数の彼氏からのLINE&着信履歴・・・

オレハマッテルゼ

やばい・・・怒られるかな・・・まあでも人生ってだいたい・・・

ニャントカナル

皆様こんなブログで・・・

ゴメン


はい、ふざけてごめんなさい。では、来月までアディオス!!

この記事を書いた人

ヨシダッテル
  • ヨシダッテル ( / )
  • 横浜唯一の女性スタッフ【ヨシダッテル】です!実はわたし…風俗は呼んだことも呼ばれたこともあるんです(笑)。そんな風俗っ子が横浜で毎日楽しい内勤LIFEを送っております。

ヨシダッテルが書いた記事