2019年のハマちゃんは何を求めて走るのか?【アラフォー奮闘記パート28】

いつもマイペースなハマちゃんです!!!関東に上京してきて早12年目を迎えそうですwww
遡ること・・・20代後半で夢を抱き上京したものの、当初の仕事とはまったく関係性のない職業につき、日々奮闘しております。
古着屋・・・株・・・ニート・・・バーテン見習い・・・風俗店員・・・まぁ人生なんとかなるものです。
一時期支払いがかさみ、某知人に翌月はブルーシート生活だなwwwと話して、笑っていたりしましたが、普通に生活しております。
夢見る乙女グループに入社して今年で4年目。いろいろと大変なこともあったけど、今じゃ感謝しかありません。厳しく教えてくださった先輩方々のおかげで、今があるのだと常々感じる今日この頃です。
さて、前置きが長くなりましたので、本題に入りましょう。

~やりたいこと~

やりたいこと、やらなければならないことを積み重ねて、最終的に良い結果として笑っていたい。というか、やりたいことを模索中で、何を突き詰めてやるかを日々探してます。

期日は刻々と迫ってきている現状です。何かしら自分に適したものを見つけ、全身全霊で行なおうと思います。今はまだ決まらずなので、来月辺りに発表できればと思う所存です。

~行きたい旅行先~

やはり福岡~沖縄ですかね。

今年も例年通り春夏は休みを取らず、秋口に有給休暇を纏めて取って、旅行に行きたいと目論見中です。とはいってもこれといって何がしたいってのはないのですが・・・

全国各地にいる友達と交流を深めつつ、その地域の美味しいものを食べるのがメインとなりそうです。もしくはふらっと別府辺りで温泉巡りでも・・・

今からセコセコとお金を貯めなくてはなりませんね。いやこっそり貯めているマイルを少し使って行くか・・・まぁ先の話なのでその時に考えます。

でも、九州なら付き合いの長いお友達も多いので、コンタクトでも取ってから訪問したいところです。

一週間くらい滞在となると宿問題が・・・たぶん誰か彼かの家に泊めてもらえると思うので、宿代はなんとかなりそうです(笑)

時間のある時にでも、プランを立ててみようかと思います。

~これは食べたい~

うに肉・・・六本木にある某焼肉屋に行きたいと、昨年から友達と約束をしているのですが、なかなかお互い予定が合わずで・・・かといって別で行くのも癪なので、我慢している今日この頃です。

ザブトンにうにの組み合わせ・・・たまりません。お財布のことは何も考えずに食べたいものです。でも、探せば都内にも結構、うに肉を提供しているお店があるということを知りました。行きたいお店は置いといて、違うお店に行ってみようかと思います。

というかお肉は正義なのでしょうか・・・美味しい不味いはありますが、可能な限り高くても美味しいものを食べたいハマちゃんでした。


■最後に
何はともあれ、夢見る乙女グループに入って良かったと思うことばかりです。

なんだろう・・・いろいろな面で助けていただいてることもあるし、しっかりとした休みやお給料など、良いこと尽くしなんだなと。

こんなアラフォーでもやっていけるので、ちょっとでも興味を持たれたら、考える前にまず応募してみましょう。熱意を持っていれば、きっと良い結果が生まれると思います。

この記事を書いた人

ハマちゃん
  • ハマちゃん ( / )
  • 五反田から入社し最近異動して参りましたド新人です。このお仕事はやり甲斐のある職場で幾らでも没頭出来楽しい毎日です。趣味は甘いモノを食べる事と洋服収集です。ただお金が一向に貯まりません。

ハマちゃんが書いた記事