【求人メールオペレーター緊急大募集!】男女問わずウエルカムです!!

求人企画部の澤村遥です♪
先日、人生で初めて手相占いに行ってきました!「バリッバリのキャリアウーマン型だね」と言われ、嬉しいような悲しいような・・・(・∀・)
あとですね、27~28歳で結婚するよと言われたのですが、あと数日で29歳なんですよね。どこやねん私の王子様。

■求人メールオペレーター緊急大募集!!

今回、最初はちょっとこの場を借りて宣伝を。現在【求人企画部オペレーションチームでは求人メールオペレーターの新人さんを大募集】しております!

★曜日・時間の固定シフトOK★希望休OK★交通費支給★服装髪型ネイル自由★男性も女性も大歓迎★24時間全時間帯で大募集★

業界のスタッフに興味あるけど店舗スタッフはちょっとな・・・という闘志秘めてる系やったるちゃん女子!PC使って仕事したいけどスキルはないな~とお悩み男子!!

まずはアルバイトからでもOKなので、興味ある方は、ぜひ面接にきてみてください(*´ω`*)※エントリーフォームでは「求人企画部」を選択&質問欄に「求人メールオペレーター希望」と記載してくださいね★

↓仕事内容や環境の紹介はこちら↓

【勤番全制覇の偉業達成!】早番・中番・夜勤の特徴をご紹介いたします!!

【知られざる求人企画部の内情】企画チームとオペレーションチームのお仕事

求人部署必須スキル★これであなたもオペレーター♪

正直に言いまして、覚えることも多いし、忙しい時は忙しいし、やる気ない人はやめといたほうがいいです。でも頑張ってる人は結果が数字で出るし、その分お給料も上がります!(もちろん誰かの主観ではなく、数字で判断してますのでご安心を!)

勤務地は横浜(関内)!お待ちしておりますよ(o’ω’o)ノ

■某アイドルから学ぶ敬語の使い方

12月に嵐のコンサートに連れて行って貰いまして、それがとてつもなく良くって、今までジャニーズに興味というものがなかったのに、翌日にはファンクラブに入っちゃうっていう超ミーハーかましたのですが、その翌月に活動休止発表っていう・・・本当残念な感じだったんですけど(笑)

そこから、やはり嵐の出てる番組は気になっちゃって観ることも増えたのですが、最近気づきました。二宮和也さんの敬語とタメ語の使い分けがすごく絶妙なんです。

共演者さんや先輩に容赦なくタメ語使いつつも、礼儀を欠かさず全体の雰囲気を壊さず、相手を嫌な気分にさせない技。

ご本人のキャラクターもあるかとは思うのですが、距離感の取り方がうますぎるー!!と、一人で謎に感動するっていう(笑)

うちの部署でもそういった技が上手な子が多いのですが、なんなんでしょうかね。

ちなみに応募の時点からバリッバリのタメ語な応募者さんもいますが、ソレヤメタホウガイイヨって言いたくなっちゃうやーつ(*・×・*)

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事