【自分だけの秘書!?】クレジットカードで利用可能な『コンシェルジュ』の魅力

皆さま、こんにちはこんばんはおはようございます!
今月も始まってしまいました(爆)。毎月恒例のブログの時期が!!
先月先々月とクレジットカードについて書かせていただいたわけですが・・・今月も安定の(?)クレジットカードの魅力について書いていこうと思います(笑)

「コンシェルジュ」って何してくれるの?

さて、前回チラっと書きました「コンシェルジュ」についてです。そもそも「コンシェルジュ」とは、航空券や観劇のチケットを手配してくれたり、レストランの紹介および代わりに予約してくれたりします!つまりは企業の社長みたいに、秘書が付いていると思えばイメージしやすいかなと思います。

「え?それは大げさすぎるでしょ?」と、思う方もいるかもしれませんが、事実でございます!!もちろん所持しているカードの種類、ランクによって、内容にバラつきはありますが。。。

例えば、大事な女性とのデートの際に、何もプランが思いつかないorzとなったとしても(あまりないかもしれませんが、、、笑)、1からプランを考えてくれたり、さらには紹介されたレストランを代わりに予約してくれたり、なんてこともしてくれるんです!

「どうせ、安っぽいレストランとかでしょ?」とか「誰でも予約できるようなところでしょ?」って思っている貴方!大間違いですよ!!

紹介されないと入れないような、一見さんお断りの超高級、有名レストラン等も、コンシェルジュに任せてしまえば、初見だろうが受け付けてくれることだってあるんです!!!

急な体調不良にも対応

もちろんレストランに限らず、ホテルの手配や抽選でしかとれないようなコンサートのチケット等も優先的にとってくれたりと!!まるでVIPになったような気分になれますよね!

まだまだあります。急にご自身や家族が体調不良になったとしたら?ましてや時間帯が深夜だったりしたら?そんな時も「コンシェルジュ」に頼んじゃっていいんです!

電話1本ですぐに近くの病院を探して紹介してくれたり、タクシーの手配だってしてくれます!ほかにも挙げたらキリがありませんが、これだけでも十分魅力的だと思いませんか!?

これが自分専用の秘書が1人できた感覚と言われる所以です。無論24時間365日電話にて対応してくれます。あと、当たり前といえば当たり前ですが、カードのランクによって「コンシェルジュ」の態度も変わってきたりするそうですよ(笑)

カード利用の実績が必須

これで少しは皆さんに「コンシェルジュ」の魅力が伝わったでしょうか?

ただ、そこまでの待遇を手に入れるには、それなりの努力だったり、カード利用の実績が必要にはなってきます。もちろん、それ相応の特典も付いてきます☆

さて、今日はこの辺にしておこうと思います(笑)。来月はいい加減クレジットカード以外のことを書こうと思ってます(笑)

それではまた来月に~ノシ

この記事を書いた人

じゅんぺー
  • じゅんぺー ( / )
  • 初めての社会人!初めての業界!今までフリーターで過ごしていた私ですが、興味のあった風俗業界に飛び込みました。最年少になりますが、若さを武器に頑張ります!!

じゅんぺーが書いた記事