【アフィリエイトという無限大の可能性】1,000万以上稼ぐのも夢じゃない…?

みなさん、こんにちはこんばんわおはようございます。
最近ブログをサボり気味のじゅんぺーです。書こう書こうと思いながらもなかなかネタを思いつかず、なかなか書き始められませんでした。。。
そんな日々が流れ、気が付けば梅雨が明け、猛暑が襲ってきてました。休みの日は1歩も外に出ず、部屋に引きこもりニート状態です(笑)

PCとネットがあれば簡単に始められる副業?

さてさて、いい加減本題に移ろうと思いますが、皆さんは「アフィリエイト」というものをご存知でしょうか?

私もまだまだ詳しくは理解できていないのですが、ここ最近では最も興味のあるジャンルです。毎日ネットで調べるほど(笑)

副業でやられている方が目立ちますが、中には本業にしていて月に何十、何百万、、、それどころか1,000万以上稼いでいる方もいるんだとか!?

とはいえ、現実は甘くないというのは重々承知しております。それでもやはり気になってしまうのが私です(笑)

その「アフィリエイトとは何か?」という基礎的な部分のお話をすると、企業の商品を自分のブログやサイト等で宣伝し、どれだけその広告をクリックしてくれたか等によって、報酬が支払われるという仕組みになってます。

パソコンとインターネット環境の2つがあれば、誰でも簡単に始められるので、上記でお伝えした通り、副業として人気があるんです!

「アフィリエイト」のメリット

実際にアフィリエイターと呼ばれる人たちが、どのくらいいるのかと言うと、ある会社が数年前に行なった調査によると、「日本の人口約3%相当がアフィリエイトを行なっている」との結果に。。。

その後も毎月2万人前後のアフィリエイターが増えていると思われており、現在は軽く500万人以上いるとも言われています。

「アフィリエイト」のメリットとしては、

  • 低資金(場合によっては0円からでも可)で気楽に始められる
  • 働く場所や時間に制限がなく自由度が高い
  • やればやるほど(コツを掴めば)収入を伸ばせる
  • ある程度の仕組みを構築してしまえば半自動化で稼げる

といった点となります。

そして、もちろんメリットがあるということはデメリットもあります。それは、ズバリ簡単には儲からないということです。

詐欺まがいのサイトに騙されないで!

インターネットで「アフィリエイト」について検索すると、いくらでも記事が見つかると思います。中には詐欺まがいのことが記載されているサイトだってあります。

例えば「片手間で月収100万円稼げます」だったり、「放置してるだけで~」等々。。。

上記のような謳い文句は、誰でも一度くらい見たことがあると思います。ですが、最初からそんな簡単に稼げるほど甘くないのが現実です。

正しいノウハウのもと、何度も実践を繰り返し、スキルを身に付けていくことで、比例して報酬が右肩上がりに増えていきます。

事実、「アフィリエイト」をされている方々の7割前後は、月収10万円以下というデータも出ています。


今回はこの辺にしておこうと思います。次回も「アフィリエイト」について書いていこうと思うので、興味のある方はまた見てにきていただけると、若干モチベーションが上がります(笑)

この記事を書いた人

じゅんぺー
  • じゅんぺー ( / )
  • 初めての社会人!初めての業界!今までフリーターで過ごしていた私ですが、興味のあった風俗業界に飛び込みました。最年少になりますが、若さを武器に頑張ります!!

じゅんぺーが書いた記事