休日の一部

スカイツリー

どうも五反田の橋本のっくです♪
さて前回は面接から入店の流れをご紹介させて頂きましたが、

面接から入店までに使うエネルギーは半端ではありません(^_^;

なんせキャストが稼げるか稼げないか、担当者で雲泥の差が
ついてしまうのです(0゜・∀・)

出勤前に予約で全部埋められたら、快感の一言ですが・・・
問合せが少ない時は冷や汗ダラダラです。

日々のエネルギー消費が激しいので、リフレッシュが
必要不可欠です(`・ω・´)

そんな私の休日の一部をご紹介しちゃいます。

天気のいい日は先ずはこれ

dsc_0169

お気に入りのクロスバイクです。
ミラノカラーでかなり目立ちます☆

何も考えず・・・行先も決めず・・・
どっか出かけます!!

先ずは家の近くですが、スカイツリーに到着です!!
何度見てもデカい(笑)

家のバルコニーから見る景色と、真下から見るスカイツリーでは
迫力が違いますね ( ゚Д゚)

流石634メートル

dsc_0099

若洲公園の風車へ

そして一気に南下して、ゲートブリッジの近くにある江東区立
若洲公園の風車へ

こちらもデカい (((( ;゚Д゚)))

dsc_0230

高さ100メートル、羽の直径80メートル、
日本で最大級を誇る巨大な風車らしいです・・・

そんでもって次到着したのが、豊洲のララポートです。
ララポートのテラスにある夕日が沈む夜景がめっちゃ綺麗です(*゜∇゜*)

DSC_0228

体力が尽きかけたので、本日のサイクリングは終了して
自宅へ・・・

そしてギリギリ間に合った夕日に照らされるスカイツリー!!

DSC_0191

何度見ても良い感じです。

サイクリングで体力は消費しますが、気分転換には最高です☆彡
体力だけではなくカロリーも消費したので夜は旨い肉が食いたい
・・・q(≧∇≦*)

ってな事で近所のスーパーへ・・・

肉と言えば「A5和牛」

dsc_0202-2

ちょっと筋っぽい感じもするけど、板前歴15年の腕前の見せ所です。

あっ言い忘れてました。。。この業界に入る前は板前さんでした(笑)
そして焼き上がりの写真を撮り忘れる痛恨のミス!!!
もちろん最高の焼き上がりで300gのステーキはペロッとたいらげました♪

ステーキ食しながらのビール、そしてお腹いっぱいになったが・・・
呑み足りない・・・でも腹が苦しい・・・でも呑みたい気がする・・・

ってな気分の時はマッカランの登場です☆彡

125069425455516116622_img_1134

本当は18年が好きなんですが・・・18年はチョイ高いのです(´・ω・`)

良く行くBARではたま~に18年の飲むのですが、
BARで飲むと更に高い(笑)

休日にリフレッシュ出来なければいい仕事は出来ません♪

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事