「風俗店員の有給プチ旅行」~第二弾~一日目

さてさて、今回のブログは有休を利用した旅行第2弾です〜♪
今回は「東京都であって東京じゃない場所!」に行って参りまいした〜!!

どこかと言うと…

「八丈島です‼︎」

なんでその選択⁉︎
と言われましたが、今回は一泊二日の日程でしたので近場で済ませました( ^ ^ )

ちなみに今回に日程は突発的なノリでしたので
完全ノープランでの弾丸ツアーでした‼︎笑

移動日前日

一緒に行く友人宅に集合
「さて、どうしようっか。。。」

微妙な沈黙があり
「とりあえず美味いもん食って、温泉行って、のんびり過ごそうや!」
と言うプランに決定!ホテルもキレイな所を予約できテンションでUP!

img_6168

たいした日程の練り合わせもせず、修学旅行前の中学生の様に
期待だけ膨らませてオールナイトで羽田空港へGO‼︎(*゚▽゚*)
6:40に空港に到着。

出発は7:30
「よし!まだ時間あるから、その辺のカフェで朝メシでも済ませようや!」
と、そんな流れになり、

「そろそろ行く?」
「いやまだ30分前だし大丈夫っしょ!!」

そんなやり取りをしながら出発15分前……「よし行こうか‼︎」

係員「申し訳御座いません。7:30発 八丈島行きの便は既に搭乗手続き
を締め切っております。」

「あれ、おかしいな⁇ まだ出発まで15分あるんですけど?」

係員「搭乗手続きは出発時刻の30分前までとなっております」

「やっちまった〜!!!」∑(゚Д゚)

旅行慣れしてない自分達は完全に電車に乗る感覚で飛行機を
待っていたので、まさかの初日から飛行機に乗り遅れる大失態!

何とか次の便に乗ることが出来て昼過ぎに八丈島に到着!
初っ端からまさかの羽田空港で5時間待ちのとなりました( ´Д`)y━・~~

到着、1日目

ついに到着!
期待に胸を膨らませで空港を出ると・・・

だいぶ何もないね。。。
と友人と顔を合わせ、取り敢えずレンタカーを借りて島探索することに。
島のスーパーで目鯛の島寿司を買い、海岸へGO!

img_6648

海を眺めながら寿司を食べ
時間を忘れながらゆっくりと昼寝ZZZ…

ハッ!!っと気付くと夕方に。

急いでホテルに向かいチェックイン!
中々に良い眺めと、部屋の雰囲気にテンションUP!

近くオススメの居酒屋で夕飯を食べて、本日のメインイベントへ!

島唯一のキャバクラへ

事前情報は万全!今回の旅行の最大イベントのキャバクラへ!
何と言っても島に1店舗しかないとの事で、島中の可愛い子ちゃん
が集まっているはず!思いを膨らませドアをあけると、そこには。。。

続きは次回へ・・。

この記事を書いた人

直人五十嵐
  • 五十嵐 直人 ( / )
  • 錦糸町店唯一のサーファー「五十嵐直人」です!仕事もプライベートも楽しくがモットーです(*^^*)リアルサーファーの方、丘サーファーの方、ネットサーファーの方!是非お待ちしております!

五十嵐直人が書いた記事