【4年ぶりのパーマに賛否両論!?】ボディも髪の毛もアクティブ男子に!!

髪の毛の生え際と薄毛が気になるあまり、何とかできないかと考え、思い切ってパーマをかけてごまかそう!と、安易な行動をとった五十嵐です。

クルクルパーマでイメチェン?

思いのほか強くパーマがかかりすぎて、一時期のクルクルパーマだったキムタクのような頭になりました。

顔を合わせるキャスト様が「あっ、うん・・・似合ってますよ!」と、言葉を詰まらせたり・・・特にその部分には触れず会話をしてくれますが、なぜか目線だけ上を向いていたり・・・「あまり似合ってないね。前のほうが良かったわよ!」と、ハッキリ言われたり・・・

えぇ、えぇ、そんなことはわかってますよ。自分でも似合ってないことくらい。。。

パーマ童貞じゃないんだから、パーマかけたての強くかかっちゃった状態なだけですからっ!!って、心の中で思いながら、とりあえず笑顔で「え、似合ってます?ありがとうございます!」とか、「そ~ですよねー、自分でもあまり似合ってないと思ってるんですよー(汗)」って、リアクションをとってるこの頃。。。

まぁでも、髪の毛のセットが楽になったので自分的にはGOOD!

海上がりはさらにクルクルになり、雑誌『OCEANS』のモデルのマーシーみたいな感じで気に入ってます(^^)

キャンプの季節です

台風が過ぎてから徐々に水温も下がり初めて、長時間海に入っているのがつらくなったので、今年はそろそろ山に籠ろうかと思っています。

そう!キャンプです!

アニメの『ゆるキャン△』に触発され、ソロキャンパーのヒロシや、さばいどるのかほなんのYou Tubeを見て、「めっちゃ、キャンプしてー!!!」と、思ってます。

とりあえず、コツコツ小物は3月ごろから買い始めてて、

  • スノーピークのローチェア
  • ノーブランドのクッカー(調理器具)
  • グリル(ホントは『ゆるキャン△』のヤツがよかったけど、コールマンのやつで代用)

とりあえず今はこんだけ。

シュラフやタープ、テントなどはまだ。。。だって値段が・・・とりあえず高額アイテムは実家に帰って遊戯王カードを確認してから。(前回ブログ参照)

新品を買おうか、知人からお下がりを貰うか、リサイクルショップで購入するか・・・いろいろと悩み中です。

アクティブな女性っていいですね

最近は商品を実際に購入しなくても、YouTuberが購入して実演&レビューしてくれるので、非常に助かります♪ホントに良い世の中になりましたね~。

最初の頃は、商品のレビューを観たり、キャンプの仕方を観たりするのが目的だったのが、ここ最近はYouTuberの『かほなん』にどっぷりハマってます♪

アクティブな女性ってなんかソソられますよね~。こーゆー女性とキャンプとかサーフィンとか行けたら最高だなぁ~と思っているので、アクティブ女子!募集します!

では、また次回!!

この記事を書いた人

直人五十嵐
  • 五十嵐 直人 ( / )
  • 錦糸町店唯一のサーファー「五十嵐直人」です!仕事もプライベートも楽しくがモットーです(*^^*)リアルサーファーの方、丘サーファーの方、ネットサーファーの方!是非お待ちしております!

五十嵐直人が書いた記事