~ I walk the best life ~ 最高の人生を僕は歩む …

Bon Jovi

こんにちは。ソウルナンバー1の埼玉スタッフ逢沢です。

心の一曲、ありますか?

皆様いきなりですが、心の一曲はありますか?

black-and-white-music-headphones-life-large

元気を出したい時に聞く曲や、
岐路に迷った時に聞く曲の事を指してます。

road-fog-foggy-mist-large

僕の場合は、20歳の時に初めて聴いたBon Jovi(ボン・ジョヴィ)の

– IT’S MY LIFE ( イッツ・マイ・ライフ ) –

が今も心の一曲です!!!

16年前の曲ですけど、今も色褪せる事無く最高にイカしてると思います。

メロディもさることながら、歌詞の内容が個人的に非常に胸にグっときます。

全部の歌詞を載せたい位ですが、
敢えて我慢して一番熱くさせてくれる箇所を抜粋致しました。

Better stand tall when they’re calling you out
誰かに必要とされた時には自信を持って立ち向かえ
Don’t bend, don’t break, baby, don’t back down
意思を曲げるな、挫けるな、そして諦めるな

(It’s my life)
(自分の人生なんだ)

And it’s now or never
今じゃなきゃだめなんだ
I ain’t gonna live forever
永遠に生きれるわけじゃないんだから
I just want to live while I’m alive
今を精一杯生きる それしかないんだ

(It’s my life)
(自分の人生なんだ)

この曲を聴いていつも思い直してるのは、

「今の人生でいいのか?」

「正しい道を歩めてるのか?」

「今が全力か?」

pexels-photo-105226-large

毎回、自分に自問自答してます。

人生は一度きりですので、愉しく生きたい反面、自分自身で挑戦して
向上したいとも思ってます。

今置かれてる自身の環境下において、色々な物事に踏み込める
状況を作れてるか?

一番大事なポイントだと思います。

好環境の状況は自分次第で作れます。

決意と覚悟、少しの勇気で変われます。

ご覧頂いてる皆様にもお伺い致します…

pexels-photo-134065-medium

自分の為の人生を歩んでますか?

仲間達と共に作り上げる売上や、タレントプロデュース、自分自身
の飽くなき向上心を掻き立てる成果報酬。

勝ち取る為に考え、行動していき、結果を築き上げる。

自分自身に限界をもうけずに突き進める様に頑張りませんか?

拙い文章と、言葉が何処まで届いてるか定かではありませんが
御一人にでも多くこの環境と、気持ちが伝わる様に…

pexels-photo-medium

本日も自分自身の人生を歩んでいきます。

この記事を書いた人

逢沢 傑
  • 逢沢 傑 ( / )
  • フットボールを程々に愛してる大きい男です。趣味にも、仕事にも、育児にも全力で応えれる会社だと自負してます。結果の反映も早く、業界最高峰の報酬を一緒に勝ち取りましょう☆★☆

逢沢傑が書いた記事