【行ってきました!AIR JAM2018⑤】バラ鞭でしばかれ陵辱された夜

どーも。錦糸町の大沢っちです!
本当はMですが、性癖はMではないと信じています。

SMバーに再来店

数か月前のここのブログで、SMバーに連れて行っていただいたという記事を書いたのですが、その後、再度そのお店に行く機会がありました。

前回、ロウソクを垂らされ、そのヌルさに失望した私ですが、今回は2回めということもあり、余裕で普通に楽しくベロベロに酔っ払っていました。

それを知ってか知らずか、お店のS嬢の方に椅子に手をついてお尻を突き出すように指示されます。

なんと今日は、バラ鞭で私のお尻をシバくとのおおせ。痛いのは普通に嫌なので拒否りましたが、嬢いわく、一本鞭じゃないので痕は付かないから大丈夫という、わけのわからない説明で説得されました。

ちょっとビビりつつも前回の低温ロウソクがヌルかったこともあり、さらに酔っ払ってもいたので余裕ぶって構えていました。

パーーン!!という音とともに臀部に激痛。「ぃいっっっっったぁ~~~~!!」と私が叫ぶと、「痛いって言っちゃダメ!」と嬢に叱られる始末。

しかも私の尻をバラ鞭でしばいているのは、プロの嬢ではなく、我々の連れの素人女性ではないですか!みんなの見てる前で半ケツにさせられ、素人にバラ鞭でしばかれる陵辱。。。

次の日の仕事中に感じた臀部のジンジンとした疼きは痛みなのか、愛なのか。俺にはまだ理解できていません。大沢です。ノーマルです。

正直に申しますと・・・

当グループに入社しようと志している求職者に向けたブログなのに、求職者には関係のない事柄をこう何か月も書き続けていると、いい加減にブログの管理人様から警告がきてしまいそうな気もしますが、一度書き始めてしまったら途中ではやめられないのです。興味のない人には退屈な内容が続くかもしれませんが、最後まで書き続けようと思います。

しかも、完全なる書き溜め。違うんです。書き溜めにはちゃんとした理由があるんです。今このブログを書いているのは正直に申しますと、2018年の9月です。この時期は比較的余裕があるのですが、年末になってくると、かなり忙しくなってきます。なもんでブログなんて書いてる暇がなくなるのです。

昨年の夏は、ワタクシ忙しすぎて(有給を取りまくっただけだけど)、ブログを書く暇がなくなってしまい、大幅に期限を過ぎての投稿になってしまいました。今回はそうなってしまわないように、大沢っちなりにPDCAしてみた結果が、忙しくなる前に書いてしまおう!っていうこの書き溜め。

仕事に関する記述を読みたい人はほかの人の記事や、自分の過去のブログでも見てください(過去にちゃんと書いたって記憶もないですが)。。。

【AIR JAM】の話はどこへ?

ということで、今回も前回の続きで大沢っちが思い入れのある【AIR JAM2018】に行ってきたってお話を書こうと思っていたのですが・・・

お後がよろしくないようで。

この記事を書いた人

貴志大沢
  • 大沢 貴志 ( / )
  • 最近、何故か○ンニバルと呼ばれます。BMIは22です。戦争をしないでラーメンを食べよう!

大沢貴志が書いた記事