【干からびた男】勇気を出してクラブに行ったら怖いお姉さんに絡まれた!?

早いもので年が明け、暖かい春到来。最近は以前に比べると、休みの日は出かけることの多くなった五反田のありちゃんでございます!!
これは大きな一歩、ありちゃんにとっての大きな進化なのです。あとは何をするのかという内容の充実度の問題です(/ω\)

社会復帰が見えてきた?

現在は漫画喫茶に籠って漫画を読んで、眠くなったら寝るという過ごし方。やっていることが家にいる時と変わっていない!?と思った方がいるかと思いますが、全然違います。

外に出ているのです!社会と触れ合っているのです!これは間違いなく大きな一歩でございます!!

また、最近は漫画喫茶に泊まることで、お日様の昇っている真っ昼間から都内を駆け回ることができるのです!

つい先日もひさびさにお買い物に行こう!洋服なんて数年買っていない!と思い、渋谷を駆け回っておりました!!

ですが、結果は何も買わず。。。

気づいてしまったのです・・・いや、気づかされました。自分の物欲が著しく低下していることに!!!

いままでキラキラとした目で洋服やアクセサリーを眺め、気に入ったものを買うと、それしか着ないような男だったのに。。。

何を見ても好みに合わない。。。
細かい部分が気になり、ピンとこない。。。
話しかけてくる店員が以前にも増してうざい。。。

そんなこんなで歩き疲れ、絶望を胸にお家に帰還。

つまらない男になってしまった・・・

自分がつまらない男になっていることを、突きつけられました、渋谷という街に。

もしや自分の好みに合うものが、たまたまなかったのではないか!?と思い、ネットを漁り、以前目をキラキラ輝かせ見ていたサイトを覗いてみるも、まったく欲しいものがない!

つまらない男になってしまったな、ありちゃん。。。

ギャンブルはやらない・・・
酒は飲まない・・・
欲しいものはない・・・
趣味もない・・・

でもいいんです。これから積極的に社会と触れ合っていくことで、きっと干からびてしまった感覚がもとに戻るはずだから!

私は自身にそう言い聞かせ、なんと深夜に渋谷のクラブに一人で突入!!

クラブで怖めのお姉さんに!?

平日ということもあり、人はまばらでしたが、まずは一服・・・と思い、タバコに火をつけた瞬間!

後ろから怖めのお姉さんに襟元を掴まれたかと思うと、いきなりタバコを奪われ、小声で「mかpfじおjwf」・・・

何を言っているのかまったくわかりませんでしたが、周りを見渡すと、なんと指定の場所以外禁煙!!

クラブで禁煙なんて発想もなく、唐突に襟元を掴まれたこともあり・・・面白くないなぁ・・・なんて思い、気づいたら家でYouTubeを見てました(*’ω’*)

ですが、これも大きな一歩。常に世界は変わり続けているもの・・・

今日の非常識が明日には常識に。
今日の常識が明日には非常識に。

とまぁこんな感じで、少しずつ干からびてしまった感覚を蘇らせていきます。。。

この記事を書いた人

ありちゃん
  • ありちゃん ( / )
  • 初めまして!7月よりお世話になっています!ありちゃんです!趣味を持ったことは生まれてこのかた、まだありませんので、しっかりお休みを貰える今!探し中・・・!

ありちゃんが書いた記事