【教わる立場から教える立場へ】女性面接という責任ある業務にもチャレンジ!!

皆様、こんにちわ、こんばんわ。相変わらず趣味といえるほどの趣味を見つけることのできない男・ありちゃんでございます!!
最近はめっきりお酒を飲むこともなくなり、家でボーっとYouTubeなどを見ております。

教わる立場から教える立場に

続々と新入社員も入ってきており、教えてもらう側から教えていく側になりつつあります、、、!!

そんな新入社員を見ていると、テンパリまくってあたふたしていた自分を懐かしく感じます(*´ω`*)※今も毎日テンパリまくっているのは内緒です。

と、こんな感じでテンパりつつも、落ち着いて一日を終えることも多くなってきた私ですが、まだまだ慣れない業務もあります。その業務に関しては、今も毎回あたふたとしております。

その業務とは『女性面接』!!

毎回、初対面の方とお会いし、その女性に合った提案をさせていただく。

もちろん折り合いがつかないこともありますが、貴重なお時間をいただいている以上、最大限女性のお役に立てるご提案をさせていただきます。

ですが、この『女性面接』、大変なのはここからでございます。

面接して終わりじゃない!

面接したらそこで終わりではなく、写真の撮影や日程調整、紹介コメントの作成、お仕事の説明など、関連する業務は多岐に渡ります。

まだ慣れぬ私は面接を行なっている時間よりも、こちらにかかる時間のほうが圧倒的に長いです。(いろいろな準備を先輩社員に手伝ってもらいまくってますが、、、)

どのようにすれば、この女性が稼げるのか?
どのような写真をセレクトすれば、お客様の目に留まるか?
どのようなコメントを掲載すれば、女性の魅力をより良く伝えられるか?
どのようにすれば、不安なくお仕事に取り組んでいただけるか?

と、未熟ながら自分のできることを全力で精一杯行なっています!

大変な業務でもありますが、やり甲斐はあります。

そもそも面接が上手くできなければ、やがて女性はいなくなり、予約を受けることもできません。結果、ビジネスとして成り立たなくなります。

それだけ責任のある業務ということです。

風俗店探訪の件ですが・・・

とまぁこんなダメダメありちゃんが、生意気なことを言いつつ、頑張っております(*’ω’*)

まだまだやることはたくさんありますが、これからも精一杯頑張っていこうと思います、、、!

・・・話は変わりますが、以前お伝えしたマニアックな風俗店探訪の件ですが、正直、なかなか難航しております、、、。

時間がないわけではございません。
予算がないわけでもございません。
行きたくないわけでもございません。

むしろ行きたいのですが、決めきれていないのです、、、!

早めに体験談を、皆様にご報告できるよう頑張りますので、しばしお待ちを、、、!

この記事を書いた人

ありちゃん
  • ありちゃん ( / )
  • 初めまして!7月よりお世話になっています!ありちゃんです!趣味を持ったことは生まれてこのかた、まだありませんので、しっかりお休みを貰える今!探し中・・・!

ありちゃんが書いた記事