ディズニーってやっぱり面白い!そういえばそろそろ誕生日だな~

涼しく過ごしやすい日が増えてきました。
横浜店舗スタッフの斉藤です^^

まだまだ覚えることがたくさんありますが仕事にも慣れ始めて
きまして、仲間と共に和気藹々と仕事をしてます^^

横浜店舗は面白いスタッフが多く面白いですよ~

大晦日にディスニーカウントダウンへ

そろそろ一年の終わりも近づいたころになってきましたが
皆さま大晦日や元旦はどこに行って何をしますかー??

初詣

おすすめがあれば教えてほしいです!!

僕はですね、今年ディズニーで大晦日と元旦を過ごしました。
僕はカウントダウンディズニー?というものに行ったんです!

毎年神社に行きお参りをして、おみくじ引いて、テレビを見るのが
定番だったんですが。。

ディズニーで大晦日を過ごすのは当日行けばいいわけではなく
抽選なんです。

それに去年当選しましていってきたんですが
通常営業が終わった後にディズニーランドに入れるんです!

深夜にディズニーで遊べるなんてすごいですよね!

一年の終わりが近づくとミッキーがカウントダウンして
花火が盛大にあがるんです!

人が多くて少し大変ですが感動できるので是非いってもらい
たいなー

先週は久々にディスニーシーへ

そしてですね、先週お休みを使い、久々にディズニーシーに
行ってきました!

久々と言ってもたったの8か月ぶりくらいでしたが・・・

ディスニーシー

ついたらあいにくの雨でしたが、そんなこと気にせず
とにかくファストパスを取りに行くよーなんて急かされましたが
10代の頃と変わって、ごはんとかショーを楽しみたい気持ちになり
アトラクションには全然乗りませんでした。

実際のところ僕は高所恐怖症で絶叫系に乗れないのが
原因ですが・・・

朝ごはんも食べていなかったのでとりあえずビール片手に
ぶらぶら食べ歩きしました。

ほとんどアトラクションに乗らず、食べて飲んでを繰り返していたら
お酒が回ってきてしまって3,4時間くらいベンチで寝てました笑

結局ゆるーい乗り物をいくつかしか乗れませんでしたが
彼女も楽しかったーと言ってくれたので、
まあよかったとしてます。。。

もう少しで僕は25歳になります。
そろそろ甘えてばかりではいけない年齢になってきました;;

仕事を通して今よりも一回りも二回りも成長しないと!
と焦ったりします。。。

有難いことにバースデー休暇をもらったので旅行にいってきます♪

サプライズらしくまだどこに連れてってもらえるのかわからない
んですが、次ブログ書くときはバースデー旅行について書きたい
と思います!!

PS
そういえば会社の人たち様に~ってディズニーで買ったお土産
ですが、帰りの電車で食べてしまったのは内緒です(笑)

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事