【徹底討論】女性へのプレゼントは何を贈れば一番喜んでもらえるか?

皆さんお忙しくお過ごしですか?横浜店舗スタッフの斉藤です!夏真っ只中の横浜はとにかく暑く、斉藤も虫の息です・・・

女性が喜ぶプレゼントって?

さあ、今回のブログですが、女性が喜ぶプレゼントについてです。一体何を喜ぶのかわからないので色々な意見が聞きたく、思いつきで書いてみます!

女性の方には色々とプレゼントしてきたと思いますが、いったい何が喜ばれるのでしょうか?暇人にお付き合いくださ~~い!

それではまず多くのサイトにもありますが「アクセサリー」

これはもう関係性もあるとは思いますが、例えプレゼントする相手が恋人だったとしても「平均相場30,300円」のアクセサリーで本当に喜ぶのでしょうか?

「私のために選んでくれたから嬉しい」、でも安物だと付けてくれないですよね・・・ハイブランドや高価な物でしたら喜ぶこと間違いなし!ですが・・・

それから「化粧品、美容用品」

こういった物に知識が薄い男が選んだものは本当に良い物なんでしょうか?そもそも、もう自分のお気に入りを見つけているのでは。

やはり普段から流行を取り入れている人で、ハイセンスでないとこういったプレゼントは難しいですよね?

僕がプレゼントした品々はこちら!

僕は本当に流行りもわからず、センスもないと言われてきたのでこういったプレゼントをしてきました。

「コーヒーメーカー」

コーヒーを頻繁に飲む方にはよくプレゼントしてました!缶コーヒー、インスタントとは違い、上質な味わいのコーヒーを楽しめるそうですよ(笑)。僕も欲しいです・・・欲しいです欲しいです欲しいです。

そこまで高価でもなく、喜ばれたような気がしてます!本当はそんな嬉しく思ってなかったらすみません!(笑)

「空気清浄器・加湿器」

これも喜ばれた気がしてます!(笑)
良いものだとちょっと値が張りますが、もしプレゼントした女性がこれらを持っていないのであれば絶対使いますよね。でもちょっとリサーチが必要ですね・・・

「花束・メッセージカード」

何回か渡しました!これは関係性と状況?によっても変わると思いますが、すごい嬉しいと言ってくれる人もいたけど、何かキャラと違ってうける(笑)って馬鹿にされましたね・・・

結局、何がベストなのかわかりません

色々プレゼントを渡してきたとは思いますが、結局何がいいんでしょうか・・・

やっぱり少し無理をしても、相手の事を色々考えたプレゼントが一番いいんでしょうね!

そうは言っても何を渡せばいいのかわかりませんが!!

普段からお洒落でセンスの良い方、狙っている女の子に何を渡せば喜ぶのか教えて下さい><

そろそろネタも尽きてきました・・・><
次回のネタはチャラチャラ遊びまわってることでも書けばいいかな(笑)

以上斉藤でした!!

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事