「希望に満ち溢れた・・・明日行ったら4連休」~~パート①~~

千葉店

いたってバカ真面目!!!!
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

目玉焼きは醤油派!!!千葉店の近藤工です<m(__)m>
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

平日に「4連休」を取得!

という事で・・・
今回平日にも関わらず・・・
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
『4連休』というものをしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なのでお盆に帰らなかった
福島のばーちゃん家に行ってきました!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

出発当日、我が愚弟から・・・
「俺も行きたいんだけど・・・」といきなり連絡Σ( ̄ε ̄;|||・・・
急遽地元川口に行き合流(-。-;)

予定より1時間もズレたので・・・
弟に運転させました(*”ー”*)フフッ♪
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

途中の佐野SAで「佐野ラーメン」を食べO(≧▽≦)O ワーイ♪
※写真撮り忘れた・・・

ひたすら車を走らせる事3時間弱

「会津坂下」の出口で下り
ばーちゃん家に行ったら必ず食べる物第1弾!!!

【馬刺し】!!!(-_☆)キラーン

これを食べずに何を食べるんじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
運転を代わり、馬刺し専門店『堀商店』に行き

馬さし
取り合えず5人前位で良いかね??と弟に聞くと

「俺、生肉食えない!」と衝撃の新事実発覚!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もう・・なんなんだよ・・・マジで何しに来たんだよ・・
と思いつつ5人前購入(*”ー”*)フフッ♪

坂下馬刺し

そこから更に下り車で1時間

ばーちゃん家に行ったら必ず食べる物第2弾!!!
『幻の青ばと豆腐』v(。・・。)イエッ♪

幻の青ばと豆腐
といっても帰る度に食べてるので、幻でも何でも無いんですけど・・・

またもや弟に「食べる?」と聞くと 「いらない」との事・・・(`×´)
・・・ホントこいつなんだよ!
何食って生きてるんだよ・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

とりあえずここで豆腐4丁買って°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

更に下る事30分・・・

時刻は18:00
やっとの事で我がばーちゃん家に到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

田舎特有の鍵を掛けないのが当たり前の玄関を開けると・・・

「誰もいないんかい!!!」
荷卸ししていると・・・畑の方からじーちゃんが来襲Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず長時間の移動で疲れた体にガソリン補充!!
すると田舎あるある「これも食べろ!!!」と
「枝豆」「トマト」「きゅうり」「トウモロコシ」とオール野菜がずらり
・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しばらくビールを飲んでまったりして

あと1本空けたら本気出す!!!(`ω´*)o”エイ(`ω´*)o”エイ(`◇´*)ノ”オー!!

『馬刺し』と『豆腐』をあてに持参した「吉四六」で長旅の疲れを
癒しましたv(。・・。) オッケー♪

と平日の4連休1日目編はこれにて終わりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン
続きは来月・・・・

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事