風俗業界での楽しみ!やるならトコトン楽しまなくっちゃ損でしょ!

私自身の中で大切にしている考え方があります。

「何事も楽しむ!」
という考え方です。

仕事をしていれば辛い事や苦しい事など我慢が必要な時があります。
その反面、楽しい事や嬉しい事もあります。

仕事だけに言える事ではありません。
学校や家庭、自身が属している環境すべてが対象です。
まぁ、世の中すべてと言ったところでしょうか。

その中で大半の時間を過ごすのが職場です。
一日の半分近くを過ごす職場では、何が楽しくて何が大変なのか。
今回は私の主観になりますが、
この業界の楽しさ&大変さをランキングでお伝えしたいを思います!

第5位 ~もうそんなに食べれません~

hands-summer-party-colorful-large

私的ランキング5位は「お土産」です!

スタッフから?

いえいえ、在籍している女の子(タレント様)からです。

「旅行に行ってきました~!」
「実家に帰ったのでお土産です!」
「お客様に頂いたおすそ分けです!」

などなど、様々な理由で頂きますが
年始やGW、お盆後は全国各地のお土産が集まります(笑)

この業界に入って少し太ったのは、これが一番原因かも知れません。。

第4位 ~毎月の日課です~

banknote-business-cash-currency-41526-medium

はい、4位に挙げたのは全職共通だと思いますが「給料日」です!
といってもやはり風俗業。
一般企業に比べてお給料は高いです!
毎月の給料日は記帳する度に顔がニヤけています( *´艸`)
だって・・・
数ヶ月で貯金額の桁が一つ増えてるですもの。
そりゃーニヤけますよ!笑

第3位 ~リフレッシュ~

pexels-photo-167471-large

3位にランクインは休日です!
この業界に限らず、やはり休日は仕事を頑張る上で欠かせませんよね。
あと2日頑張れば2連休だ!!
とか、単純な考えですが何だかんだで「よし!頑張ろう!」って思います。
やっぱり先に目指すものがあると自然と気持ちも体も元気になるものです。

第2位 ~出会いに感謝~

pexels-photo-30503-medium

2位に挙げたのは、「人との出会いです」
社内のスタッフ、関係各社の方、タレント様、お客様。
どんな会社に勤務していても同じですが、様々の人との出会いがあります。
風俗業界も同じです。
誰とどこで出会い何を感じるかは人それぞれですが、出会いの数だけ「刺激」があります。
その刺激は考え方一つでプラスにもマイナスにもなります。
せっかく一度きりの人生なんです、何事もプラスで捉えましょ!
って自分は思います(^^

第1位 ~卒業~

city-woman-view-blue-sky-medium

これは自分が面接対応をしたタレント様が
卒業する時に感じる事の出来る感情です。
何かしらの事情があり風俗で働く選択をし面接に来ています。
長期間働く方もいれば短期間の方もいます。
皆さん目的があって働いています。
風俗業が楽しいと思って働いている女性は滅多にいません。
少しでも早く目標の達成が出来るようにサポートするのが
男性スタッフの最大の役割だと思います。

担当したタレント様が目標を達成し、卒業していく姿を見るのが
自分の中で一番の喜びです。

では大変さは?~風俗の大変なところ~

man-person-hat-fur-medium

えっ!?大変さ??

そんなのは全部です!笑

楽な仕事なんてありません!
大変な仕事の中でどれだけ「楽しく感じられるか」です!

この記事を書いた人

直人五十嵐
  • 五十嵐 直人 ( / )
  • 錦糸町店唯一のサーファー「五十嵐直人」です!仕事もプライベートも楽しくがモットーです(*^^*)リアルサーファーの方、丘サーファーの方、ネットサーファーの方!是非お待ちしております!

五十嵐直人が書いた記事