【暴走王の真髄とは!!】予定を立てずに思いつきだけで遊ぶのが“のっく流”②

どもどもどども、五反田の暴走王(悪戯王)のっくです(๑╹ω╹๑ )
さて、前回の続きがですね、どうしても読みたいと(誰からやねんwww)・・・のことなので~~~~~~~(人´∀`)
湘南の海に凸してきたpart2です(๑╹ω╹๑ )

海を満喫したあとは・・・

激辛カレーに悶絶のIさんを肴に海で酒を飲みまくり・・・(人´∀`)
目の保養をしつつ、海の解放感を思う存分満喫したのですが、そんだけで終わるわけがありませんww(((o(*^∇^*)o)))

都内に戻り、飲み直しや~と新宿方面にレッツゴーォヶd(。・∀・。)bォヶ

日焼けで若干肌がヒリヒリモード(;・ω・)&潮風で髪もパッサパサ(・ω・;)なので、ひとまずテルマー湯でスッキリしまっかと( ´・д・)

あっつい日光をさんざん浴びたのに、サウナにも入る健康的思考www

そしてここで嬉しいお風呂発見!!なんとアロエ湯!!アロエにはですね、火傷やすり傷、切り傷といったケガの治癒促進効果があるのです(๑╹ω╹๑ )日焼けに弱い吾輩には嬉しすぎる*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

すっきり(≧▽≦)さっぱり(≧▽≦)したところで、テルマー湯内にある和食居酒屋さんへ。

どこかで見た感じのうどん

さて、ここまでまともな飯(激辛カレーを除く)を食べてません(´-□-)=3ってことで、体にやさしい「うどん」でも食いまっかね♪

メニューを見てると・・・なんか違和感を感じます・・・これって・・・(;^_^A

完璧に「つるとんた〇」のパクリ(;^_^A
まぁ気にせず注文するけどキニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・

ビールを飲み直しがら・・・うどんを待つこと10分くらい?う~ん、器から盛り付けまで「つるとんた〇」ソックリやんwww

味は悪くないのですが・・・本家に比べると食感とかは残念な感じですwwwどうせなら、うどんの質にもこだわって欲しいな~~~キニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・

この世の終わりか?

そして、珍しくですがIさんの酒が進んでおりませんwwどうやら激辛カレーに胃をやれらたとのこと(^▽^)wwww

彼の酒が進まないなんて、この世の終わり?いやこの世の終わりなら、さらに飲みそうですが( ´艸`)

仕方なくかる~~く飲んで解散しますかと、珍しい流れに(〃艸〃)
激辛カレーの威力ってすごいですね♪(((o(*^∇^*)o)))

ちなみにですが、吾輩のほうがカレーを多く食べてますが、意外と平気でしたww

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事